★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

ファンタジーライフオンライン(FLO)ついにリリース!:動画投稿

 

ファンタジーライフオンライン(FANTASYLIFEONLINE)通称:FLO

リリースされたばかりの
ファンタジーライフオンライン
(FANTASYLIFEONLINE)通称:FLOを
早速プレイ&動画投稿もしました♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



新作携帯ゲームアプリ
ファンタジーライフオンラインが
私にとっては2年待ちで開始されたので

プレイしてみました


基本プレイ無料・一部課金あり

ファンタジーライフ オンライン

ファンタジーライフ オンライン

Level-5 Inc.posted withアプリーチ

実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪



約3年待っていたユーザーもいるくらいに
リリースが延期延期で
ようやく本日7月23日に
待望のリリースされました!!

待望のリリース

どうやら、DSで発売されているソフト
らしいですが、私はこのスマホアプリが
初めての冒険ですので教えて貰えると
嬉しいです(n*´ω`*n)




物語は、闇に染める、滅びの竜がやってくるというお話し。

世界に起きている「異変」を止め、
素敵なファンタジールをよみがえらせる。

その使命を「神の使い」である、
あなたに託された。

いろいろなライフの人々がつながり合って
生きる、ファンタジールの世界。

あなたの光で、ファンタジールを救う
冒険がはじまる!

www.fantasylife.jp

 

ジャンルはRPGですが、
自由気ままに冒険も生活も出来るので
シュミレーション・アクション要素も
入っていると私は思います。

自由気ままに冒険も生活も出来る

そして、多彩なライフ(職業)を選ぶ事が
出来るため、生活が忙しそう(笑)

多彩なライフ(職業)を選ぶ

大きく、戦闘・採掘・制作に分かれます。

大きく、戦闘・採掘・制作に分かれます

最大4人で協力マルチプレイ
出来るそうなので、楽しみです♪

最大4人で協力マルチプレイ

1匹の魚を一緒に釣りって
中々なくないですか?

1匹の魚を一緒に釣り

夢を持ちながら早速キャラクター作成。

男・女と性別を決めて髪型や色など
選ぶ事ができました。

キャラクター作成

注意:後に気付きますが、
口開けっぱなしに作ると、
アホの子みたいに見えます(笑)

 

チュートリアルで戦闘の基本を習い、
待ちに待ったガチャの時間!!

4回無料で回すことができ、4人ゲット!

っと思いきや、この中から一人選べと!?

この中から一人選べと!?

因みに、強さは星5が最大でした。

そしてここはリセマラポイントでは
ありません!

もう少し先に進めると、HOMEに行き
プレゼントを一括で受け取ります。

そのダイヤを使って11連ガチャに挑戦!

11連ガチャに挑戦

ここがリセマラポイントです!!

 

私は動画撮影後にリセマラをしました。

リセマラは、タイトル画面のメニューから
【はじめから(データ削除)】という
ボタンでアンインストール不要で
リセマラする事ができます。

 

しかし、2回目は24時間
待たなければならないらしいです。

 

リセマラをしたところ、
最初の4回無料ガチャ画面で
見た事がない演出が!!

ガチャ画面で見た事がない演出が!

運良く星5が出ました!!

運良く星5が出ました!

初心者でわからないことだらけですが、
とりあえず星5が良いと言う前提で
クルブルクの剣 ジークで
始めたいと思います。

クルブルクの剣 ジーク

ということは、最初の無料4回ガチャでも
星5って出るんですね!

てっきり11連ガチャ迄出ないと
勝手に思い込んでいました。

 

私のIDわかりました。
625406034 です。
フレンドになると何があるの?
わからないのですが、フレンド募集中です♪

ニコニコ動画にも投稿しました。



ムーチョ

自分のID画面を探している最中にメンテ入っちゃったよ!

興味がある方は是非、
プレイしてみてくださいね♪

基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

ファンタジーライフ オンライン

ファンタジーライフ オンライン

Level-5 Inc.posted withアプリーチ

ファンタジーライフオンライン関連記事

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 

 

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村