★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

ファンタジーライフオンライン(FLO)ハウスを作ろう!:動画投稿

 

ファンタジーライフオンライン(FANTASYLIFEONLINE)通称:FLO

ハウスを作ろう!!
ファンタジーライフオンライン
(FANTASYLIFEONLINE)通称:FLOを
プレイ&動画投稿もしました♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



新作携帯ゲームアプリ
ファンタジーライフオンラインが
私にとっては2年待ちで開始されたので

プレイしてみました


基本プレイ無料・一部課金あり

ファンタジーライフ オンライン

ファンタジーライフ オンライン

Level-5 Inc.posted withアプリーチ


実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪



前回の続きで、今回は
ようやくビレッジにハウスを建てるよ!

ビレッジにハウスを建てるよ!

どこに建てようかなぁ。

好きな場所に建てられます。

好きな場所に建てられます

どうやら建設を早く完了するには
キグルミにゴッドおにぎりを渡すらしい。

チュートリアルでゲット!!

ゴッドおにぎりゲット!

しかし10分で完成するのに貴重な
アイテムを使いたくないという
ケチ根性が働き使わず。

ケチ根性が働き使わず

この頃、メンテ開始迄あと9分。

その為、24時間後に再ログイン(笑)

ハウスが完成していました!

ハウスが完成していました!

ハウスの中では家具を模様替えしたり

ハウスの中では家具を模様替え

出来ると言うのでドキドキしながら
家の中へ!!

ハウスの中では家具を模様替え

部屋狭すぎじゃない!!?

最初だから仕方がないのか?

これ、拡張とかで大きくなるのかな?


ベット置いたら殆ど置けないけど(笑)

タンス置いて椅子置いたら・・・。

病室での看病じゃない!?

病室での看病じゃない!?

まぁ今に良い部屋になると信じています。

とりあえず、今の所は
メインストーリーで戦闘・採取したり、
スターの試練でライフ(職業)を極めて、
様々な建設をするという訳です。

様々な建設

どうやら、お仕事施設というものがあり
ライフのトレーニングみたいな
感じですかね?

お仕事施設

あとは、今やっていたマイハウスで
家具などを置いたり!

これ、座ったり寝転んだり
できたら最高なんですけどね。

マイハウス

っというわけで、本日も少し
プレイしましたがまだまだ手探り状態。



ニコニコ動画にも投稿しました。




ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪

フレンドIDは625406034 です。

今のところ、フレンドになった所で
何が起きるのかわからないのですが、
一応募集します(笑)

興味がある方は是非、
プレイしてみてくださいね♪


基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

ファンタジーライフ オンライン

ファンタジーライフ オンライン

Level-5 Inc.posted withアプリーチ

 
 
ファンタジーライフオンライン関連記事

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 




ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村