★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

モンスト:SAOコラボイベントで運極を目指していた頃!

 

モンスト×SAOコラボ

【モンスト(モンスターストライク)】
ソードアートオンライン(SAOコラボ)
「絶剣」「死の追撃者」を頑張った!

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



大人気ゲームアプリ
株式会社ミクシィ(XFLAG)の
モンスターストライク』が
ソードアートオンライン(SAO)と
コラボしていた時のお話しを今更ですが
お届けしています(笑)



基本プレイ無料・一部課金あり


www.monster-strike.com

 

イベント始まってかなり後に開始して
しまったので、完全に出遅れスタート。



しかし、ガチャでは運よくキリトが
出ました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

キリトが出ました

アビリティーは重力バリアですね。


キリトアビリティーは重力バリア

この、ユイの応援ってなんだろう…。


とりあえず、進化と神化悩みながらも
神化にしてみました。



この後、シノンを狙うも、
排出は叶いませんでした(´;ω;`)



そして、前回電撃コラボで獲得していた
アスナ&キリトが再度排出に!!

運極1体とラック60ちょっとの
アスナ&キリトがいた
ので、
このままもう一体作って
英雄の証を手に入れることにしました。

アスナ&キリト英雄の証を手に入れる

既にラックが半分切っていたので難なく
英雄の証ゲット!!

実が食べられるようになりました。



そして、期間も短かったので
デスガン【究極】〈死の追撃者〉
ユウキ【究極】〈絶剣〉

この二つに絞って運極を目指しました。


しかし、既に皆さん運極を作った後の為
マルチ募集でかけても、野良の方が
一人入ってきてくれるだけ・・・。


中々4名集まりませんでした。

マルチ募集

しかし、排出は凄かった(笑)



こうして野良の方を募集かけて&
参加させていただいて
≪死をもたらす銃≫デス・ガンと
≪絶剣≫ユウキの運極獲得しました!

≪死をもたらす銃≫デス・ガン運極 ≪絶剣≫ユウキ運極


ご協力いただいた方本当に
ありがとうございました。





明日の8月17日(金)からは
るろうに剣心とコラボですね。




ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪

興味がある方は是非、
プレイしてみてくださいね♪


基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

 

その他関連記事