★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

Vtuberムーチョのペーパーフィギュアグッズ期間限定で入手できちゃう!?

Vtuberムーチョグッズペーパーフィギュア

ネットプリント
イカラ機能デビュー記念!
初グッズペーパーフィギュアが
ローソン・ポプラ・ファミリーマート
9月6日21時頃迄
1枚30円で期間限定入手できちゃう♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
Vtuber活動中ムーチョ (@mu_tyo0514)です(*´∀`*)ノ




ムーチョ

YouTubeでゲーム実況や雑談・歌を
配信・投稿しています♪

自己紹介動画も作りました。

今後の目標なども話しているので
是非見て応援して下さい♪




この度、初めてのVtuberムーチョグッズ
ペーパーフィギュアが登場♪

ローソン・ポプラ・ファミリーマートに設置されているプリンターで
9月6日21時頃迄
1枚30円で期間限定で
印刷できちゃいます♪

ムーチョ

とってもカワイイでしょう♡



イラストは
たちばなあつし様(@ttbnats)

twitter.com

デフォルメのムーチョで
着物の柄も細かく描いてくださり、
シンボルとも言える(*´罒`*)ニッを
表現していただきました♪


コンビニでプリントアウトする方法!

コンビニでプリントアウトする方法

≪ローソンの場合≫

プリンター機で
ネットワークプリントを選択します。



ファミリーマートの場合≫

プリンター機で、
プリントサービスを選択して、
ネットワークプリントを選びます。



≪ポプラさんの場合≫

・・・近くに無くて検証出来ず。



≪ローソン・ファミマ共通≫

ユーザー番号入力で
【H794BQ7B6P】と入力します。


サイズは写真のL版を選択してください♪


そして印刷枚数を選んでお金を入れて
(1枚30円)紙が出てくるのを待ちます

写真用紙なので、普通紙が出てくるような場所ではなく用紙が出てくる場所が下の方の蓋が付いている方です。



私が行った時には会社の機密情報のA4用紙がコピー機に忘れられていたよ…。

店員さんに渡しておいたから心当たりがある人は取りに行ってね( ̄▽ ̄;)

皆はちゃんとお金入れて満足しないで
ムーチョ用紙をシッカリ連れて帰ってね♪


ムーチョ

家に連れて帰ってえぇ~



用紙はこんな感じで印刷されます。

Vtuberグッズムーチョペーパーフィギュア

ローソンのTwitterで当選したコーヒーも
貰ってきました(笑)

 



ムーチョの周りに黒い線があるので
その通りに切って
上の白い部分を切り離します。

Vtuberムーチョペーパーフィギュア作り方

下半分の紫色の部分は黒い線の通りに切って一番下の横線は絶対に切らないで!

一番下の横線以外に切り込みいれて下線で折り曲げると自立して立つので完成(n*´ω`*n)


Vtuberグッズムーチョペーパーフィギュア

後ろに誰かが…(笑)

後ろのピンクのペンギンさんは
Vtuberさんやブロガーさん達のロゴや
デザインをされている、
ムーチョのロゴを担当してくれた
アサカアンジェリカ様(@azatomomiage44)

twitter.com

ツーショットコラボさせて頂きました♪

※アサカ様はついてきません!



せっかくなので、アサカさんにお願いして
アサカさんイラストも印刷させて頂きました。

アサカさんとムーチョペーパーフィギュア

これ切り取る時ムーチョ獣耳やらで
凹凸が多くて不器用なムーチョは
切る手が震えた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アサカさん…

丸くて一発で綺麗に切れた(笑)


ムーチョ大変だけど、切ったらこの凹凸が
凄く綺麗に形になってかわいくなるから!

ムーチョ

皆頑張って!!


写真撮影が楽しくなっちゃう♪

アサカさんとムーチョペーパーフィギュア

是非、印刷した人はTwitter
【#ムーチョと一緒】 タグで
報告してほしいな♪

ムーチョ

皆の家にムーチョを侵入させt…



ネットプリントって
登録した人(今回私)に
皆さんがプリントしてもらっても
手元に1円も収入が入ってこない為
収益等は全く関係ないみたいです。


それなら商用扱いじゃないから
色々でき…( ´◔‿ゝ◔`)



遊びに来てくれて一緒に楽しんでくれる
皆様のお陰で楽しく配信しております。

ゲーム実況・雑談・歌ってみた等、
これからも楽しい配信をお届けしていくので
よろしくお願い致します



念願の歌ってみたにも挑戦して
目標も叶って嬉しいです。


今後の目標は
歌ってみたMIX向上
Live2D動きの向上
楽しんで貰える空間作り
を目指して
自分への知識・そして皆さんに
楽しさをお届けができたらと思います♪


色々な事に挑戦をして
自分への知識向上・モチベーションに
繋げていきたいと思います♪



ムーチョ

ゲーム実況や雑談・時々歌ってみたで活動中です。
チャンネル登録をして応援お願い致します♪

YouTubeチャンネル:ムーチョと一緒♪
登録お願いします↑↑↑↑↑

 

 

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 



ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村