★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

ギガントショック(GIGANT SHOCK)ガチャ動画:動画投稿

 

ギガントショック(GIGANT SHOCK)リリース

ギガントショック(GIGANT SHOCK)
ガチャ動画!
リセマラ回数が凄い!!
プレイ&動画投稿もしました♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



あの有名ゲームメーカー
NEXONネクソン)から
新作携帯ゲームアプリ
ギガントショック(GIGANT SHOCK)が
リリースされたのでプレイしてみました。

ジャンルは、超巨大ボスハンティングRPG

私的にはアクション要素も強いと思います


ギガントショック(GIGANT SHOCK)プレイ

AndroidiOS対応スマホゲーム

基本プレイ無料・一部課金あり

GIGANT SHOCK 【ギガントショック】

GIGANT SHOCK 【ギガントショック】

NEXON Co., Ltd.無料posted withアプリーチ


実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪



さすが夏休み!!

事前登録していたゲームが続々と
リリースされていく(・∀・;)



ギガントショック(GIGANT SHOCK)

今回はリセマラポイントのガチャ回です。

リセマラポイントのガチャ

演出がかっこよかったのですが、
驚くべきところは、初回はガチャの
引き直しが可能ということ!!

しかも、999回まで!!!!!!


初回はガチャの999回まで引き直しが可能

アンインストールしなくてもいいのは
本当に嬉しいですね♡


とりあえず、可愛い女の子狙いで
SランクのLiNeかリリィを狙います!!


SランクのLiNeかリリィを狙います!

まもなくしてLiNeが当たりましたが星3。

LiNeが当たりましたが星3

最大は星4なのです。


この後、進化やら覚醒やらあるのかなぁと
思いながらリセマラ続行!!


46回目でLiNeの星4が来たので
リセマラ終了!!

46回目でLiNeの星4が来た

今思えば、リリィは星3ですら 見なかったです。


出現率少ないのかな??



999回アンインストール無しで
ガチャの引き直しが出来るので
本当にこういうサービスは最高です♡




■『GIGANT SHOCK』はこんな人にオススメ

・アクションゲームやRPGゲームが好きな人
・緊張感のあるバトルを楽しみたい人
・ゾンビやホラーが好きな人
・かっこいい・かわいいキャラクターが好きな人
【公式ゲーム紹介 引用】

っというわけで、リリースされたばかりの
新作スマホアプリ。

ギガントショック(GIGANT SHOCK)



是非、一度この迫力を
味わってみてください!!



ニコニコ動画にも投稿しました。




ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪

興味がある方は是非、
プレイしてみてくださいね♪


基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

GIGANT SHOCK 【ギガントショック】

GIGANT SHOCK 【ギガントショック】

NEXON Co., Ltd.無料posted withアプリーチ



 

ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村