★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

ファンタジーライフオンライン(FLO)初の協力マルチ戦に挑戦! :動画投稿

 

ファンタジーライフオンライン(FANTASYLIFEONLINE)通称:FLO

第1章のボスを倒すとついに
マルチ協力プレイ解放!
ファンタジーライフオンライン
(FANTASYLIFEONLINE)通称:FLOを
プレイ&動画投稿もしました♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



新作携帯ゲームアプリ
ファンタジーライフオンラインが
私にとっては2年待ちで開始されたので

プレイしてみました


基本プレイ無料・一部課金あり

ファンタジーライフ オンライン

ファンタジーライフ オンライン

Level-5 Inc.posted withアプリーチ


実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪



今回は、ついにマルチ機能が解放

マルチ機能が解放

ついに第1章のボス討伐!!

第1章のボス討伐

これがクリアできるとマルチ機能が
解放されるというので頑張ります!



なんと、開始1時間ほどで解放されるって

通常マルチは開始1時間ほどで解放

私、この頃開始6日目でしたけど・・・。

ともかくボスは無事にクリア!

ボスは無事にクリア

ニコニコ動画にも投稿しました。



そして続いて、マルチ協力プレイに
初参戦してきました!!

マルチ協力プレイに初参戦

実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪



マルチクエストは討伐クエストと
みんなで!フィールド探索の2種類。

討伐クエストとみんなで!フィールド探索の2種類

とりあえずフィールドは高難易度と
あるので上の討伐クエストに挑戦。


ルーム設定はホストの場合は
募集条件・ひとことが設定できます。

募集条件・ひとことが設定できます

今回は私が部屋主となり、
募集をかけて、3名集まってくれたので
行ってきました♪


マルチ協力プレイに初参戦

意思表示がわからず、皆がどこで何を
しているのかわからずウロウロ

ウロウロ

チャットは下の方にありました。

チャットは下の方に

フリーコメント・定型文・エモート・
スタンプを自分で選ぶことが出来ます。

フリーコメント・定型文・エモート・スタンプ

とりあえずスタンプを押してみました。

スタンプを押してみました

これ、きっと自分で設定できそうですね。




っということで、初の協力マルチを
体験しましたが、意思疎通は
出来なかったのですが、
とても楽しかったです!


皆どこにいくのかわからずウロウロ
している間に終わってしまいましたが
今に慣れた時、更に活躍を
お届けできるかと思います♪



っというわけで、本日も少し
プレイしましたがまだまだ手探り状態。



ニコニコ動画にも投稿しました。



ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪

フレンドIDは625406034 です。

今のところ、フレンドになった所で
何が起きるのかわからないのですが、
一応募集します(笑)

興味がある方は是非、
プレイしてみてくださいね♪


基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

ファンタジーライフ オンライン

ファンタジーライフ オンライン

Level-5 Inc.posted withアプリーチ

 
ファンタジーライフオンラインの関連記事