★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

ボクシングスター(BoxingStar)でストレス発散or倍増!?

 

ボクシングスター(BoxingStar)

リリースされたばかりの
ボクシングスター(BoxingStar)を
早速プレイ&動画投稿もしました♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



新作携帯ゲームアプリ
ボクシングスターがリリースされたので
プレイしてみました


基本プレイ無料・一部課金あり

ボクシングスター (Boxing Star)

ボクシングスター (Boxing Star)

Four Thirty Threeposted withアプリーチ

実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪



公式サイトを探したのですが、
今の所見当たらず(・∀・;)


ジャンルはアクションゲームですが、
ボクシングはスポーツなので、
スポーツゲームとも言うでしょう!


ゲーム操作は簡単!

クリックとフリックで相手にパンチ。

クリックとフリックで相手にパンチ

相手からのパンチを避けてすかさず反撃!

瞬発力がいりそう

これは、瞬発力がいりそう!!

反射神経が良くないと相手からボコボコ
パンチを貰ってしまいます。

 

早速キャラクター作成ですが、
女の子がいない(´;ω;`)ウッ…
とりあえず日本人っぽい人を選択。

キャラクター作成男性キャラのみ

早速試合をしてみるのですが、
私が操作する殴り合いを見ていると
ボクシングというより、
子供の殴り合い喧嘩みたい(笑)

子供の殴り合い喧嘩みたい(笑)

そして、トレーニングをしにカリーの元へ

カリー最初は男らしい「しようぜ!」
口調
だったのに、途中から「難しいよ」
「するわ」となぜかオネエ言葉に(;'∀')

カリー口調オネエ言葉

きっとトレーナーのエマ(女性)と
口調が入れ替わった様子( ´艸`)
エマが「やろうぜ!」
口調になっていました。

 

そして、これは静止画では伝わらない!

是非実際にプレイor動画で
見て欲しいのですが、
カリーの動きが気になって
仕方がない(笑)

カリーの動きが気になって仕方がない

ムーチョ

是非、動いているカリーを見てみて下さい。

ボクシング要素だけではなく、
不動産・自動車・コネを
購入する要素もあります。

 

不動産は賃貸料としてお金儲けを。

自動車は報酬の受け取り時間が短縮に。

コネはマネージャーなので、
コネがある方が良い話しを
持って来てくれるそうです。

不動産・自動車・コネを購入

服装も変える事が出来ます。

服装も変える事が出来ます。

その他、グローブなどは
必殺技や威力に影響があるので
良い物が出たら強化等で強くしていくのが
オススメです!!

 

ゲームモードは、今わかっている範囲だと
一人ソロ用で物語を進めて行く
ストーリーモード。

 

世界各国のユーザーが育てた
キャラクターと対戦が出来る
リーグモードがあります。

対戦と言っても、あくまでCPUです。

リアルタイムでユーザーと戦う訳ではなく
ユーザーが育てたキャラクターが
対戦相手となりCPUが操作する
という
感じです。

世界各国のユーザーが育てたキャラクターと対戦

今の私のキャラクターとリーグ戦で
出会ったら超ラッキー!!

勝てますよ!!(笑)

今は少しづつグローブやマウスピース?
股間サポート?を装着して育てています。

 

そして、BGMがまたカッコイイ!

かっこいいノリのHIPHOPを聞きながら
ボクシング!!

 

相手を殴り倒せばストレス発散!!

相手に殴り倒されればストレス倍増(?)

 

皆さんに合ったプレイスタイルを
お楽しみ下さい♪

 

ニコニコ動画にも投稿しました。



ムーチョ

アメリカ風のコミカルな絵と動きが面白さ倍増です!

興味がある方は是非、
プレイしてみてくださいね♪

基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

ボクシングスター (Boxing Star)

ボクシングスター (Boxing Star)

Four Thirty Threeposted withアプリーチ

ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村