★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

お菓子箱で新人Vtuberムーチョ非売品グッズを作ってみた!その2

ガトーフェスタハラダラスク箱で新人Vtuber ムーチョ非売品グッズ完成

ガトーフェスタハラダラスクお取り寄せ!
グーテ・デ・ロワ トリプルベリー箱で
新人Vtuber ムーチョオリジナル
初非売品グッズ完成!?

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@mu_tyo0514)です(*´∀`*)ノ

ムーチョ

YouTubeでゲーム実況や雑談・歌を
配信・投稿しています♪

自己紹介動画も作りました。

今後の目標なども話しているので
是非見て応援して下さい♪



 

前回、「お菓子箱で新人Vtuberムーチョ非売品グッズを作ってみた!」という
市販のお菓子箱でグッズ制作をしてみたお話しを書きました。

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 

前回は、グーテ・デ・ロワ トリプルベリーの箱だったのですが、
今回はもう一つのグーテ・デ・レーヌの箱で
作ってみました。



前回も書きましたが、この3種類は
チョコレートを使用している為、
夏の暑い時期には販売されておらず、
冬季限定商品です。

食べたい方は来年を待ちましょう。


グーテ・デ・レーヌの箱はなんと!
前箱に窓枠、後ろ側には猫のイラストが!

食べ終わると猫が窓辺に座っている
演出がされていました。

ガトーフェスタハラダラスク グーテ・デ・レーヌ
ムーチョ

コレだけでも凄くカワイイ



だが、ムーチョは自分自身が可愛い為
カワイイに更に自分を投入!


とりあえず、切り抜きを用意。

新人Vtuber ムーチョ
ムーチョ

ん!?何か1匹まぎれこんで(笑)



とりあえず、配置してみました。

ガトーフェスタハラダラスク箱で新人Vtuber ムーチョ非売品グッズ

うん。かわいいけど、何か足りない・・・


背景が暗いのよねぇ。

でも猫がいるから背景柄を作る事は
したくない。


( ^ω^)・・・あっ!

停電時のお友達、細形懐中電灯ぉ~ON!

ガトーフェスタハラダラスク箱で新人Vtuber ムーチョ非売品グッズ

おぉ!明るい!

新人Vtuber ムーチョの非公式手作りグッズ

コレで画像が見やすいね。

新人Vtuber ムーチョの非公式手作りグッズ

君も猫科同士、似合うね。


このレッサーパンダは(猫じゃないよ)
私がVtuber身体を手に入れる迄に
使用させていただいたレッサーパンダです

新人Vtuber ムーチョ

コチラは手を上げる事も、舌も出たり
3Dなので稼働領域が広い!

是非、動くレッサーパンダも見てね♪



話しを戻して、

前回作ったグーテ・デ・ロワ トリプルベリー箱で
グッズを作ったのですが、カメラアクセサリーだと
凹凸があるので、ハートのシールに変更しました。

新人Vtuber ムーチョの非公式手作りグッズ

何故かと言うと、このままじゃペラペラで弱いので、
100均でラミネートフィルムを購入して挟み込む為です。

ラミネートフィルム

表面はかわいいのですが、
裏を見ると紙を貼りつけただけだとバレバレ(笑)

新人Vtuber ムーチョの非公式手作りグッズ

ラミネートは透明なので丸見え( ̄▽ ̄;)



なので、切り取った紙の後側、
原材料等記載されている紙を
ひっくり返して貼ると裏面もスッキリしました

新人Vtuber ムーチョの非公式手作りグッズ

ムーチョ

グッズを作るお金が無くても
身近なものでグッズ風に作れちゃう


ムーチョの非売品グッズその2完成!
(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ


ラスクは美味しかったし、

箱はカワイイしムーチョも可愛いし
一度で3度美味しいじゃない♪

大満足でした。

ムーチョ

ご馳走様でした(*´﹃`*)




遊びに来てくれて一緒に楽しんでくれる
皆様のお陰で楽しく配信しております。

ゲーム実況・雑談・歌ってみた等、
これからも楽しい配信をお届けしていくので
よろしくお願い致します



念願の歌ってみたにも挑戦して
目標も叶って嬉しいです。


今後の目標は
歌ってみたMIX向上
Live2D動きの向上
楽しんで貰える空間作り
を目指して
自分への知識・そして皆さんに
楽しさをお届けができたらと思います♪


色々な事に挑戦をして
自分への知識向上・モチベーションに
繋げていきたいと思います♪



ムーチョ

ゲーム実況や雑談・時々歌ってみたで活動中です。
チャンネル登録をして応援お願い致します♪

YouTubeチャンネル:ムーチョと一緒♪
登録お願いします↑↑↑↑↑

 

niko-mu-tyo.hatenablog.com

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 

ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村