★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

ファンタジーライフオンライン(FLO)ライフ試練を受けよう!:動画投稿

 

ファンタジーライフオンライン(FANTASYLIFEONLINE)通称:FLO

ライフ(魔法使い)試練を受ける!
ファンタジーライフオンライン
(FANTASYLIFEONLINE)通称:FLOを
プレイ&動画投稿もしました♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



新作携帯ゲームアプリ
ファンタジーライフオンラインが
私にとっては2年待ちで開始されたので

プレイしてみました


基本プレイ無料・一部課金あり

ファンタジーライフ オンライン

ファンタジーライフ オンライン

Level-5 Inc.posted withアプリーチ


実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪



前回の続きで、今回は
ライフ(私は魔法使い)の
「みならい」試験を受けました!

「みならい」試験を受けました!

ライフごとでマスターが付き、
試練が与えられるそうです。

ライフごとで試練が与えられる

試練をクリアしていくと
ライフが成長するということです。

多くのライフがあるので、これは
やりごたえがありますね!!

試練をクリアしていくとライフが成長

試練に行くためには、
なんとノーマルクエスト同様、
神様パワー(スタミナ)を使います。

試練に行くためには、神様パワー(スタミナ)を使います

メインクエストとスターの試練が
同じスタミナっていうのは残念。



早速今回は私は魔法使いなので
魔法使いの試練スタート!


王道ですが、属性によって
戦闘を有利にすることが出来ます。

属性によって戦闘を有利に

魔法使いは、属性を変えるのに
ボタン一つなので楽ちん♪

属性を変えるのにボタン一つ

この装備で火!とか、この装備で水!
とかではないのが凄く嬉しい!!

武器を構えた状態で長押しすると
SPを消費して必殺技が出ます。

武器を構えた状態で長押しSPを消費して必殺技

こちらも属性によって必殺技が変わるので
楽しいです♪

大地属性の必殺技は、HP回復。

これは嬉しい!

回復魔法も攻撃魔法も使えます!



さて、先に進めて行くと
プレイ時間10分程で
メンテナンス情報が!!

メンテナンス

おかげさまで、リリースから毎日
メンテ時間は私の
動画編集時間となります(笑)



それにしても、魔法使いだっていうのに、
戦闘になると近接がいないので
魔法使い全員が敵の前に
出ると言う( ´艸`)

魔法使いだっていうのに敵の前に

そして試験は無事クリア!!

試験は無事クリア


さぁ!私は「みならい」から何に!?

かけだし

「かけだし」

う・・・うん・・・。

あまり変わらない。



っというわけで、
本日も少しプレイしました。

まだまだ手探り状態ですが
これからも楽しみです♪



ニコニコ動画にも投稿しました。




ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪

フレンドIDは625406034 です。

今のところ、フレンドになった所で
何が起きるのかわからないのですが、
一応募集します(笑)

興味がある方は是非、
プレイしてみてくださいね♪


基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

ファンタジーライフ オンライン

ファンタジーライフ オンライン

Level-5 Inc.posted withアプリーチ

 
 
ファンタジーライフオンライン関連記事

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 



ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村