★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

ファンタジーライフオンライン(FLO)手探り手探り!:動画投稿

 

ファンタジーライフオンライン(FANTASYLIFEONLINE)通称:FLO

手探り状態で
ファンタジーライフオンライン
(FANTASYLIFEONLINE)通称:FLOを
プレイ&動画投稿もしました♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



新作携帯ゲームアプリ
ファンタジーライフオンラインが
私にとっては2年待ちで開始されたので

プレイしてみました


基本プレイ無料・一部課金あり

ファンタジーライフ オンライン

ファンタジーライフ オンライン

Level-5 Inc.posted withアプリーチ


実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪



前回の続きで、今回は手探りで
進めて行きます。

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 

手探りで触っていたらようやく
フレンド・友達登録画面を発見!

ともだち手帳の中に自分のID番号が
書いてありました!!

フレンド・友達登録画面

IDは625406034 です。

今のところ、フレンドになった所で
何が起きるのかわからないのですが、
一応募集します(笑



さて、マップを回っていると、
木の付近でマークが。

近づいてみると、木こりじゃないと木が
伐れないという。

木こりじゃないと木が伐れない

たしかに、職業?ライフ?に
木こりっていた気がしますね!


採取はライフ関係なく摘めるみたいです。

採取はライフ関係なく摘める

ただ、この摘んだものってどこに行くの?

持って帰れるのか不明です。



ストーリーを進めるとようやく私の
村?ビレッジ?にキグルミ族が
ショップを作ってくれました。

【キグルミ族】というくらいだから
剥いだら誰か出てくるんですかね?

キグルミ族剥いだら誰か出てくる?

っというわけで、本日も少し
プレイしましたがまだまだ手探り状態。

開放されていないモノも多いので
これからも楽しみです♪




ニコニコ動画にも投稿しました。



ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪

興味がある方は是非、
プレイしてみてくださいね♪


基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

ファンタジーライフ オンライン

ファンタジーライフ オンライン

Level-5 Inc.posted withアプリーチ

 
 
ファンタジーライフオンライン関連記事
 

ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村