★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

ファンタジーライフオンライン(FLO)女3人で初イベントコラボ実況:動画投稿

 

ファンタジーライフオンライン(FANTASYLIFEONLINE)通称:FLO

初通話で初コラボ、女3名でマルチに挑戦
ファンタジーライフオンライン
(FANTASYLIFEONLINE)通称:FLOを
プレイ&動画投稿もしました♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



新作携帯ゲームアプリ
ファンタジーライフオンラインが
私にとっては2年待ちで開始されたので

プレイしてみました


基本プレイ無料・一部課金あり

ファンタジーライフ オンライン

ファンタジーライフ オンライン

Level-5 Inc.posted withアプリーチ


今回は、私が運営している
コミュニティサイト【BAND】

band.us

のメンバー、
六花さんからマルチのお誘い
いただいたので、同じくメンバーの
メイビスさんと共に
初の通話・初のマルチを
体験してきました♪

女3人でワイワイやっている様子・
実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪

初のイベントの初級が最低レベル40と
高めだったのに、更新で入門編で
最低レベル20からという項目が
増えていました。

イベント入門編

もちろん私たちはレベル20に挑戦!

初クリアのダイヤ?ジェム?
欲しいですからね( ー`дー´)キリッ

 

私もメイビスさんも魔法使いしか
育てていなかったので、六花さんに
採掘師にライフチェンジしてもらいました

採掘師にライフチェンジ

すると、オシャレ眼鏡に甲冑という
採掘師に全く見えない恰好で登場(笑)

 

イベント内?マルチ内?では、
ライフチェンジ機能が
使えないので、要注意です!!

 

六花さんには掘って貰って
私とメイビスさんは戦闘を引き受けます!
(むしろそれしか出来ない)

戦闘を引き受けます!


採掘師に掘って貰って戦闘を引き受けます!

私も魔法使いとして「うできき」に
なったので、テンションアップ
(必殺技)が使えるようになりました♪

「うできき」になったので必殺技が使える

敵に当たるかどうかは別として・・・。

 

女3人キャッキャ(´∀`*)ウフフと
楽しく狩っていたのですが、
メイビスさんに呪いが!

メイビスさんに呪い

どうやら、メイビスさんが夢遊病のように
壁にぶつかりながら歩き操作不能に・・・。

壁にぶつかりながら歩くように・・・

これ、動画投稿した際にコメントで
教えていただいたのですが、
連打していたらなる時があるらしいです。

もし、夢遊病になったら、右真ん中横の
手帳を開いて閉じると治るらしいので
是非、試してみて下さい♪

 

教えてくれた方、ありがとうございました

 

この頃はそんな対処法も知らず、
メイビスさんの夢遊病を見ながら
爆笑していました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

勝手に動く

ボスエリアに移動した際に、
自動的に全員エリアに飛ぶのでその時に
メイビスさんの夢遊病は解除されました。

 

ボスと戦闘時、ふと風属性弱点の敵に
炎属性で戦っている事に気づく私。


風属性弱点の敵に炎属性で戦っている事に気づく

しかも、メイビスさんは
ずっとなんで炎?って思っていたらしい。

ムーチョ

言ってよ!!!!!!

何はともあれ、討伐完了!
初のMVPになれました♪


初のMVP

MVPになったら何かあるのかな?

 

しかしながら、ミッションは
ボスの周りの小さい敵を無視してしまった
為に、コンプリートならず・・・。

コンプリートならず

次回、コンプリート目指して続きます!

 

ニコニコ動画にも投稿しました。




っというわけで、本日も少し
プレイしましたがまだまだ
手探り状態ですがこれからも楽しみです♪

ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪

band.us

 

FLOフレンドIDは625406034 です。

今のところ、フレンドになった所で
何が起きるのかわからないのですが、
一応募集します(笑)

興味がある方は是非、
プレイしてみてくださいね♪

 

基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

ファンタジーライフ オンライン

ファンタジーライフ オンライン

Level-5 Inc.posted withアプリーチ

 

ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村