★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

お菓子箱で新人Vtuberムーチョ非売品グッズを作ってみた!

ガトーフェスタハラダラスク箱で新人Vtuber ムーチョ非売品グッズ完成

ガトーフェスタハラダラスクお取り寄せ!
グーテ・デ・ロワ トリプルベリー箱で
新人Vtuber ムーチョオリジナル
初非売品グッズ完成!?

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@mu_tyo0514)です(*´∀`*)ノ




ムーチョ

YouTubeでゲーム実況や雑談・歌を
配信・投稿しています♪

自己紹介動画も作りました。

今後の目標なども話しているので
是非見て応援して下さい♪



以前、GATEAU FESTA HARADA(ガトーフェスタハラダ)の名物ラスクをお取り寄せしたとTwitterにも投稿しました。

 



残念ながら、この3種類は
チョコレートを使用している為、
夏の暑い時期には販売されておらず、
冬季限定商品です。


公式での販売が3月中旬~5月下旬迄
なのでまた来年ですね。


グーテ・デ・ロワ トリプルベリーの
箱をふと見ながら・・・。

ムーチョ

どこかで見たような雰囲気…



思い出しました( ゚д゚)ハッ!

コレだ!!

新人Vtuber ムーチョの自己紹介画像

コレは!!再現できるのでは!?
っと画像をパソコンで作って、
プリンターで印刷してみました



ジャジャーン!!

新人Vtuber ムーチョの非公式手作りグッズ

ムーチョ初の非売品グッズの完成♪


( ^ω^)・・・あっ

新人Vtuber ムーチョの非公式手作りグッズ

ムーチョ

クッ・・・。
寸法を間違えたか・・・。


何か無いかなぁ

キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ


あっ!コレ使えるのじゃない?


ってな事でカメラアクセサリー?で隠ぺい

新人Vtuber ムーチョの非公式手作りグッズ

おぉぉぉ~いいじゃない?


ムーチョの初非売品グッズ完成!

(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ


ラスクは美味しかったし、

箱はカワイイしムーチョも可愛いし
一度で3度美味しいじゃない♪

大満足でした。

ムーチョ

ご馳走様でした(*´﹃`*)




遊びに来てくれて一緒に楽しんでくれる
皆様のお陰で楽しく配信しております。

ゲーム実況・雑談・歌ってみた等、
これからも楽しい配信をお届けしていくので
よろしくお願い致します



念願の歌ってみたにも挑戦して
目標も叶って嬉しいです。


今後の目標は
歌ってみたMIX向上
Live2D動きの向上
楽しんで貰える空間作り
を目指して
自分への知識・そして皆さんに
楽しさをお届けができたらと思います♪


色々な事に挑戦をして
自分への知識向上・モチベーションに
繋げていきたいと思います♪


ムーチョ

ゲーム実況や雑談・時々歌ってみたで活動中です。
チャンネル登録をして応援お願い致します♪

YouTubeチャンネル:ムーチョと一緒♪
登録お願いします↑↑↑↑↑

 


ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村