★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

モンスターストライク(モンスト)★6確定オールスター感謝ガチャを回す!

 

モンスト★6確定オールスター感謝ガチャ

モンスターストライク(モンスト)
2回引ける!★6確定オールスター感謝
ガチャをひいてみました!

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



大人気ゲームアプリ
株式会社ミクシィ(XFLAG)の
モンスターストライク』が
12月31日限定でなんと★6キャラ2体
3体確定オールスター感謝ガチャイベント
開始されました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



AndroidiOS対応スマホゲーム

基本プレイ無料・一部課金あり


モンスターストライク

モンスターストライク

XFLAG, Inc.無料posted withアプリーチ



早速、1回目ひいてみました。
★6確定2体はコチラでした!


モンスト★6確定オールスター感謝ガチャ

なんと★6が2体出たのですが、
★5も3体大放出ヾ(o´∀`o)ノワァィ♪


中々の引きではないでしょうか?

誰が・何がいいかは全くわかりませんが
光っているのできっといいものだと予想。


さぁ!次は2回目は★6キャラ3体確定!

引いてみました!


モンスト★6確定オールスター感謝ガチャ

(´ε`;)ウーン…

いいキャラでしょうが、相変わらず何かは
わかりません。

でも、★6確定っていうのは
嬉しいですね♪

マナは出なかった・・・。


明日の1日も★6確定ガチャが
あるそうなので、マナ出て欲しい!



そして、今モンストBINGO(ビンゴ)が生中継されて
いますが蝶野正洋さんが出ている!!


モンストBINGO

え!?ガキ使は?

本人は、「ガキ使を蹴ってココにいる」って
言っていたけど・・・。


ガキ使、丁度方正さんのフラグ回収的な
ものがあったのだけど、本当に出ないの?



現在、BINGO6回終わりました。

しかし私は1個しか空いていないです

これから当たればいいなぁ・・・。



っというわけで、今年も残り僅か。

平成最後のお正月は終わりますが
また、来年・明日からも
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


その他オススメ記事はコチラ↓

niko-mu-tyo.hatenablog.com

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 


ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪


基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

モンスターストライク

モンスターストライク

XFLAG, Inc.無料posted withアプリーチ




ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村