★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

龍が如く ONLINE(オンライン)ついにリリース!!ガチャ演出がまるでパチスロ!?

 

龍が如く ONLINE(オンライン)リリース

ついにリリース!!
龍が如く ONLINE(オンライン)の
物語・演出がカッコイイ!!

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



SEGAセガ)の
龍が如く ONLINE』が
ついにリリースされました
コラボが決定しました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

龍が如く ONLINEリリース


AndroidiOS対応スマホゲーム

基本プレイ無料・一部課金あり


龍が如く ONLINE

龍が如く ONLINE

SEGA CORPORATION無料posted withアプリーチ


ゲームの様子は実況プレイ動画として
YouTubeでご覧下さい♪


今回、なんとPCでも出来るそうです!!

公式サイトからPC用のデーターを
ダウンロード・インストールが出来ます。



◆≪漢≫に胸キュン♡

龍が如くシリーズは私はPS3の4をプレイ
していましたが、相変わらず仁義・
人情溢れるストーリーです。


仁義・人情溢れるストーリー

舞台はお馴染み神室町

主役は、東城会系荒川組若衆、春日一番。

東城会系荒川組若衆、春日一番

借金している男から「財布」を取ってこい
と言われた春日は喧嘩で相手を倒します。

そして倒れた相手から「財布」を取って
中身(お金)は道路にポイポイ!!


「財布」をとってこいって言われたから
(空の)財布を取るという漢!

ムーチョ

かっこいいいいいいいいい


◆戦闘画面

残念ながら、自分で歩き回って
喧嘩を仕掛けるタイプでは
ありませんでしたが、これはこれで
私はおもしろいです。


時間経過で勝手に攻撃してくれますが
スキル・必殺技は手動です。

時間経過で勝手に攻撃

攻撃する時は枠の外から出て
攻撃アクションが。

見た目パチスロっぽい!!≫


あと、左上に攻撃速さ・スキル発動も
オートにするか選択できます。


必殺技は右端の【極】の丸い部分に
赤い丸枠をピッタリあったところで
タップすると攻撃力が
強くなるみたいです。


必殺技

数回アクションがある事もあるので
必死に見ています(笑)


時間経過で勝手に攻撃してくれますが
スキル・必殺技は手動です。



◆ガチャ画面 ガチャ画面

お待ちかねのガチャの時間です!

最高のSSRのカード3枚のうち
1枚好きなキャラクターが貰えます。


SSRのカード3枚のうち1枚貰えます

左がサポート(補助)
真ん中が防御
右が攻撃です。


とりあえずアタッカーとして
一番右を選択してガチャを回します。


ガチャの演出ですが、


ガチャの演出パチスロ?

うん!パチスロかな?


ガチャの演出パチスロ?

お!?アツイ!?


ガチャ虹色

おぉぉぉぉぉ!!

虹色絶対いいやつだよね!!???


ガチャ結果

って虹色さっき選んだSSRじゃないか・・・

ぬか喜びさせおって・・・。

金色はSRですね。


Rの寿朱美ですが、


寿朱美

ティッシュ配りの姉さんやん!!


喧嘩できるの!?(笑)

ティッシュを投げつけるとかだったら
それはそれでおもしろい!!!



始まったばかりですが、
ノンビリやっていきたいと思います♪



気になる方は是非インストールして
みてくださいね♪




ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪


基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

龍が如く ONLINE

龍が如く ONLINE

SEGA CORPORATION無料posted withアプリーチ

 
 
 
その他オススメ記事はコチラ↓

niko-mu-tyo.hatenablog.com

niko-mu-tyo.hatenablog.com

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 



ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村