★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

森高千里さんの「私の夏」を聞いて ArcheAge(アーキエイジ)で動画を作って見ました。

 

ArcheAge 森高千里さんの「私の夏」

森高千里さんの「私の夏」を聞いて
ArcheAge(アーキエイジ)で動画を作って見ました。

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪


今回は、TVで7月の歌謡祭で
森高千里さんが「私の夏」
歌っていた頃に、自分の脳内の中では
勝手に物語が構成されておりました。

その想いをArcheAgeというPC、
MMORPGゲームで表現して、8月終わりに
動画を投稿したので見てみて下さい♪

www.archeage.jp


森高千里さんの「私の夏」でプチ動画」はYouTubeでご覧下さい♪



本当は夏休み中に作って投稿しようと
思っていたのですが、気づけば8月31日
急いで動画を作りました(笑)


因みに、この動画の撮影日は7月に
行われた公式イベント
ロングビーチでバカンス満喫!

ブルーソルトサマーフェスタ≫の
会場で撮影していました。

ArcheAge:ロングビーチでバカンス満喫!ブルーソルトサマーフェスタ

会場内をぐるっと回りましたが
知り合いがいなかった為、
NPCのコンピューターキャラクターと
一緒に動画を完成
しました。


何の動画を使うかわからなかったので
手当たり次第に夏の楽しそうなところで
楽しそうな動作をしていたのですが、
想像以上に歌詞にマッチングした
気がします(笑)

当時はそこまで考えていなかったです。


NPCと撮っている光景は他の人から見たら
どんな寂しい人に
見えたでしょうね(´、ゝ`) フッ

ムーチョ

元からボッチだからボッチ撮影は慣れてるよ!!

撮影中感じた事は、
ロングビーチの海がキレイ!!

ArcheAge:ロングビーチの海がキレイ!

イベント会場の門もバラで着飾られて
通る時に優雅な気持ちになれます♪

ArcheAge:ロングビーチイベント会場

動画撮影している時に
「ひぃ!Σ(゚Д゚ノ)ノ」っと
声出して驚いたところが、
動画最後の方。

寝転んでいる中、グルっとカメラを
回していると、

ArcheAge:ロングビーチ恐怖

まさかの砂の像と向かい合せになるとは!


恐怖を感じました(゚Д゚;)




ニコニコ動画にも投稿しました。

2分もない動画ですが、
是非ご覧ください♪



ムーチョ

リアルでは1回も海に入らなかったわ

その他ArcheAge記事はコチラ↓

niko-mu-tyo.hatenablog.com

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 


ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村