★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

モンストとセーラームーンがコラボ!!早速ガチャを回してみました!!

 

モンストとセーラームーンがコラボ!

モンストとセーラームーンがコラボ!!
早速10連ガチャを回してみました!!

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



大人気ゲームアプリ
株式会社ミクシィ(XFLAG)の
モンスターストライク』が
ついに美少女戦士セーラームーン
コラボが開始されました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

モンストとセーラームーンがコラボ!

モンストのアンケート最後に
どの作品とコラボしたいですか?
っという問いに「セーラームーン」と
書き続けた甲斐がありました!!


イベントは11月16日(金)から開始
され、12月2日迄開催されます。


AndroidiOS対応スマホゲーム

基本プレイ無料・一部課金あり


モンスターストライク

モンスターストライク

XFLAG, Inc.無料posted withアプリーチ



実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪




コラボイベントの際、
欲しいキャラクターがいる場合は
排出率アップ期間中に回すことが
オススメですが、当たり前ですが
必ず出る訳ではありません。


そして、これは私個人の意見ですが、
イベントは昼12時から始まります。

始まったすぐって皆さん本当に
ガチャを回していると思います。


私はいつもそこを狙います!!


理由は、皆がガチャを多く回す。

ガチャの回転数があがると思うので
コラボキャラクターが出やすいと
予想しています。

※あくまで私個人の意見です。


そのラッシュが終われば後は
排出率アップ時を狙います。

排出率アップ日程は前回のブログで
紹介しているのでそちらをご覧ください。

 

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 

なので、早速お昼にガチャ動画を
撮りながら回してみました。


≪狙うわ月野うさぎ!!!!≫


まず10連1回目。

星5の水野亜美が出ました!!


モンストとセーラームーン!水野亜美

これは幸先良いのでは??

あとは、木野まことと星5の真田幸村が。

モンストとセーラームーンガチャ結果

まぁまずまずの結果だと思います。


さぁ!10連2回目!!


モンストとセーラームーンガチャ結果

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

火野レイが出たけど、
これは嬉しくない結果。


するとここで50回回したらしく、
ホシ玉ゲット!!


モンストホシ玉

このホシ玉ってコラボキャラクターとか
出るのかなぁ・・・。


だって無料だし・・・。


っとひっぱって放してみると




モンストとセーラームーン!月野うさぎ

ムーチョ

え!!???嘘!!!!????


月野うさぎ出ました!!



ホシ玉でもコラボキャラクター出るんだ!


唐突に当たった為に嬉しさと驚きで
気持ちが追い付けず挙動不審に。



とりあえず、まだガチャ回せたのですが
月野うさぎが出たのでココで終了!


残りの愛野美奈子
排出率アップ期間に
回してみようと思います。


まずは11月20日ですね。



とりあえず、ジェダイトエストで
セーラー戦士を連れて行くと金卵が
獲得する可能性があるそうなので、
マーキュリーを進化させて
(実は食べていないけど)
ジェダイトを回る事にします。


攻略サイトを見るとゾイサイトも連れて
行くと金卵が出るような事を見たのですが
4名中コラボキャラ1人じゃなく、
4名全員コラボキャラを連れて行く方が
いいのかな???


それだとゾイサイト・マーキュリー・
月野うさぎ・ジュピター・・・・は
マインスイーパー持ちだけど
木属性か・・・(・∀・;)


ネフライトも木属性だし・・・。




さぁ!

オーブを溜めながらセーラームーンコラボ
イベントに集中したいと思います!


 

ムーチョ

もし、Twitter等で募集をかけていたら
協力お願いします!!

モンスターストライク
通称、モンストは

ひっぱりアクションRPGです。

 

セーラームーン好きの方は
まずはインストールをして
遊ぶ準備をしてみませんか?

 

最初は太刀打ちできなくても
優しい人が手伝ってくれるかも?

リアル友達とか周りにいたら
手伝って貰うのが一番!!


ニコニコ動画にも投稿しました。





ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪

 

基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

モンスターストライク

モンスターストライク

XFLAG, Inc.無料posted withアプリーチ



ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村