★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

スマッシング・チキンズ(スマチキ):クローズドβ版なのにハマりすぎた!

 

スマッシング・チキンズ(スマチキ)

クローズドβ版なのにハマりすぎた!
スマッシング・チキンズ
(SMASHING CHICKENS)略してスマチキをプレイ

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



DMM GAMESさんから
クローズドβテスト(CBT)で
スマッシング・チキンズ
(SMASHING CHICKENS)略してスマチキ

スマホゲームでダウンロード出来たので
プレイしてみました。

smashingchickens.jp



ジャンルは、アクションゲームかな?


ゲームの様子は実況プレイ動画として
YouTubeでご覧下さい♪



チュートリアル実況はコチラ。



操作は簡単!

画面左下のグリグリで移動。

敵が近づくと自動で攻撃してくれます。

敵が近づくと自動で攻撃

尚、この機能は手動操作にも設定が
出来ますが、最初は自動の方がいいかも!

やる事が多くて撃ってられない!!



3VS3ゲーム体験

3VS3というゲームしか体験
出来ませんでしたが、1人でも入れます。

その場合、2名はランダムでリアルタイム
プレイ者から選抜されます。


勿論、3名集めて仲間で協力することも
出来ます♪


ゲーム種類はスロットでランダム設定。

ゲーム種類はスロットでランダム

このおもしろさは、
文章では伝わりにくいので、
是非、一番最初に表記した動画を
見てみて下さい!

どういうゲームか少しでも
わかればと思います。



楽しくて、気づいたらMVPをとっていたり

MVP

ダブル受賞していたり、

ダブル受賞

本当にハマりました(*´∀`*)ノ


ただ、フィッシングだけ
意味がわからないまま。

ルールを見て理解した上で操作をしても
思ったように動かずモヤモヤしました。



モード選択でマッチングしないよう

そんなアナタに!!

モード選択でフィッシングを
マッチングしないよう外すことが出来ます

モード選択マッチングしないよう外すことが出来ます

右側のビックリマークはゲームの説明を
見ることが出来ます。

ゲーム中、ルール見れますが、見ていたら
すぐやられてしまうので、ゆっくり
見たい人はココで確認しましょう!!


左側のレ点はゲームをしたくない時に
解除するとマッチングされないらしいの
ですが、β版では外したのに
フィッシングが選ばれました(ノД`。)
※公式さんに報告済みです。


しかも、外せるのは1つだけです。


これは、逆にこのゲームをしたいって
選べることもできるのでしょうか?


探した限りではわかりませんでした。


キャラクターによってスキルが違う

キャラクターによってスキルが違うので
お気に入りのキャラクターを育てて
バトルに挑みます!!

しかし、3VS3の時キャラクターは3人で
1種類づつなので、仲間がお気に入りの
キャラクターを取った場合は
自分が別のキャラクターを
選択しなければなりません。




倒せれば爽快感間違いなし!!


爽快感



倒されると悔しさ倍増!!


っというわけで、まだリリースされて
おりませんが、リリース前から
非常に期待度が高いゲームでした!


気になる方はリリース予定が
2018年秋頃・・・って今ですね。

近日リリースかもしれないので
リリース後に是非プレイしてみて
くださいね♪



ニコニコ動画にも投稿しました。



ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪


その他オススメゲーム↓