★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

ファンタジーライフオンライン(FLO)ついにビレッジ(村)解放:動画投稿

 

ファンタジーライフオンライン(FANTASYLIFEONLINE)通称:FLO

ついにビレッジ(村)解放出来た!!
ファンタジーライフオンライン
(FANTASYLIFEONLINE)通称:FLOを
プレイ&動画投稿もしました♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



新作携帯ゲームアプリ
ファンタジーライフオンラインが
私にとっては2年待ちで開始されたので

プレイしてみました


基本プレイ無料・一部課金あり

ファンタジーライフ オンライン

ファンタジーライフ オンライン

Level-5 Inc.posted withアプリーチ



実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪


今回は、ついにビレッジという名の
私の村が解放されました!!

ムーチョさんの≪美少女ビレッジ≫
美少女が住んでいるという噂の村へ
ようこそ(*´艸`*)

ビレッジ

こちら、フレンド限定で解放して
みましたが、誰も来ませんでした
チ───(´-ω-`)───ン


どんな事ができるのか様子を見てみると
チャットでスタンプを押すと
遠くにいても気付けるように
表記される事が判明!!

チャットでスタンプを押すと遠くにいても気付ける

とりあえず、誰もこないビレッジを閉じて
フレンドさんの所に行こうと
思ったのですが、フレンドさん誰も
ビレッジ解放していませんでした。


なので、ログインしていて解放していない
フレンドのビレッジに行くとどうなるのか実験。


≪今はお留守です≫という表記が。

フレンドのビレッジ

それでもかまわず中に入って見ました。



うん!いないね!!(当たり前)

ただ、ビレッジの様子・ガチャで出した
キャラクター達がウロウロ歩いているのは
見えました。



フレンドさんのマイハウスへ
行ったのですが、外に出られない!!

フレンドさんのマイハウス

扉のマークがどうしても出てこない!!


完全に閉じ込められるという罠に。


仕方が無いので外に出れないまま
強制送還で自分のビレッジに帰りました。



もっと外を探索して見たかった・・・。



これからも気分でビレッジは解放します。

【動画撮影中】っと一言書いてある場合は
名前が出てもいい人だけ来てくださいね!



ニコニコ動画にも投稿しました。




っというわけで、本日も少し
プレイしましたがまだまだ
手探り状態ですがこれからも楽しみです♪

ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪

フレンドIDは625406034 です。

今のところ、フレンドになった所で
何が起きるのかわからないのですが、
一応募集します(笑)

興味がある方は是非、
プレイしてみてくださいね♪


基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

ファンタジーライフ オンライン

ファンタジーライフ オンライン

Level-5 Inc.posted withアプリーチ


その他のRPGゲーム関連記事です。