★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

戦国アクションパズルDJノブナガをプレイ:実況動画有り

 

戦国アクションパズル DJノブナガ

リリースされたばかりの
爽快アクションパズルゲーム
早速実況プレイをし、
動画投稿もしました♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪

DJノブナガというゲーム
絵が可愛いのと爽快アクションパズル
というのが気になり
事前登録をしていました。


するとリリースしたという通知が来たので
早速最新作携帯アプリゲームを
インストール!

基本プレイ無料・一部課金あり

戦国アクションパズル DJノブナガ

戦国アクションパズル DJノブナガ

SQUARE ENIX INC無料posted withアプリーチ

実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪




1.DJノブナガゲーム説明


物語の時はDJ戦国時代!

クラブ・ホンノージは突如謎の炎に
包まれた!

天下統一をかけたバトルが今はじまる。

dj-nobunaga.jp


私はAndroidでプレイ中です♪

iOSも対応。

ゲームの内容はいたって簡単。
画面に流れてくる★マークを
なぞって放すだけです。

しかし、ドンクサイ私は
流れてくる★をなぞることすら
出来ない(・∀・;)

早いんだもの・・・。

なぞっている間に
画面から消えてパニック!

勿論、画面から消えても指を離さなければ
コンポは続く
らしいですが、
画面から消えた時点でパニックで
離してしまいます(笑)

 

因みに私はリズムゲームだと思っていました(笑)


最大4人の協力プレイが出来るそうなので
マルチ機能も付いている様子。

最大4人の協力プレイ

友達や家族とワイワイやるもよし!

一人ソロでBGMにノリノリでプレイするもよし!

それぞれのスタイルでお楽しみ下さい♪

2.クリエイターが豪華!


最初に言った通り、絵がかわいいと思って
事前登録をしたのですが、
まさかのキャラクターデザインは
田中秀幸さんでした!!

「OH!スーパーミルクちゃん」を
描いている人!!

私VHSで見ていました!!

どうりで!!見た事があるような
雰囲気だなぁって思ったのですよ!!



ゲームデザイン石田礼輔さん。

「グルーヴコースター」「スペースインベーダーインフィニティージーン」の
ゲームデザインに携わっていたようです。



そして、ノリノリでイケイケ(死語?)の
音楽はCAPSULE/Perfume/
きゃりーぱみゅぱみゅさんなどのプロデューサー
中田ヤスタカさんが!!

ムーチョ

凄い豪勢なメンバー・・・。

中田ヤスタカ/田中秀幸/石田礼輔

3.イベント盛り沢山!!


リリース記念にイベントが盛り沢山ですが、
凄い豪勢すぎて一瞬ゲームイベントとは
思えない程でした!

3-1:最大33連分のガチャが回せる

最大33連分のガチャが回せる

太っ腹すぎじゃないですか?

もうガチャしまくりで、キャラクターが
勢ぞろいですよ!!

期限があるものもあるのでお早めに。

3-2:ポータブルオーディオフェスティバル(通称:ポタフェス)にてDJノブナガグッズの出店決定!

ポタフェスDJノブナガグッズの出店決定

すみません。これは過去形となります。

イベント開始・終了早すぎですよ!!

7月14日(土)と15日(日)に
ベルサール秋葉原にて開催される
「ポタフェス2018」へ出展決定。


いや、もう15日夜ですわ・・・。


ヘッドホンやTシャツが
展示されていたそうです。

3-3:FINAL FANTASY XVファイナルファンタジー) × DJノブナガ コラボレーション

こりゃまた凄い異色コラボ!

FFXV× DJノブナガ コラボ

ファイナルファンタジーXV × DJノブナガ」
コラボレーションでは、
本作のサウンドプロデュースを行う、
アーティスト/DJの「中田ヤスタカ」氏が
RemixするファイナルファンタジーXV
楽曲が登場いたします!

コラボレーション限定楽曲は、
ゲーム内のイベントステージで
楽しむことができますので
ぜひプレイしてみてください!
ファイナルファンタジーXV × DJノブナガ特設サイト引用】


どんな曲なのか楽しみですね♪


イベント期間は2018年7月19日から
7月31日となっています。

3-4:DJノブナガ×31アイスコラボ

DJノブナガ×31アイスコラボ

DJノブナガのスルガシティの
ステージ10をクリアすると
抽選で10,000名に
サーティーワンギフト券が当たるそうです


ギフト券が当たらなかった場合でも
ゲーム内のアイテムが貰えるので
ハズレなしの大盤振る舞いです!!

ムーチョ

ギフト券欲しい!!!!!
頑張ります!!

イベント期間は2018年7月12日から
8月16日となっています。



YouTubeと同じ動画を
ニコニコ動画にも投稿しました。

まずは、アイスの抽選券ゲット目指して
頑張ります♪


興味がある方は、
是非プレイしてみてください♪

基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

戦国アクションパズル DJノブナガ

戦国アクションパズル DJノブナガ

SQUARE ENIX INC無料posted withアプリーチ


ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村