★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

ミストクロニクルのβ版を先行プレイ:実況動画有り

 

ミストクロニクル

βテストスマホアプリゲーム
ストクロニクル(ミスクル)を先行プレイして
動画投稿もしました♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



新作携帯ゲームアプリ
ストクロニクルの先行プレイが
開始されたのでプレイしてみました。


実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪



物語はちょっとオタクなヴァンパイアの
真祖アリンと、元S級魔獣の執事クレブ


両親の失踪をきっかけに
ツンデレな妹シフォンと出会い、
ゆるふわで愉快な冒険がはじまる


真祖の一族を継いだアリンは各地を
救ったり、領地を拡大したり、
仲間を増やしたり、神と戦ったり・・・


そしてその先には・・・・・・・

mistchronicle.g-life.co.jp



物語がフフッと笑ってしまう程
ディスられたりコメディー風が多く
ストーリーも面白かったです。

ミストクロニクルゲーム

私はAndroidでプレイ中です♪

iOSにも対応しており、
どちらも配信日は2018年
夏リリース予定らしいです。


ジャンルは、
ハメて繋げる爽快感!
快進撃ブロックパズルRPGです。


私的には戦略シュミレーション
連想させるゲームでした。

でも、テトリスっぽく回転する事も
出来るので、幅広くそして頭を使う
ゲーム
だと感じました!

快進撃ブロックパズルRPG

様々なスキルを発動することも出来ます

スキルを発動

スキルは、発動準備が整っても
当たり前ですが盤の上にキャラクターが
いなければ打つことは出来ません。

盤の上にキャラクターが必要

思った所にキャラクターがおらず
四苦八苦しておりましたが、
クリア後の達成感が味わえました♪



ニコニコ動画にも投稿しました。



ムーチョ

マルチ機能もついているようで
協力プレイも可能らしいです。

興味がある方は是非、リリースされたら
プレイしてみてくださいね♪


ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村