★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

モンスト:七夕イベント「約束の七夜祭り」で運極を目指す!

 

モンスト七夕イベント「約束の七夜祭り」

【モンスト】七夕イベント
「約束の七夜祭り」は運極のチャンス!

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪

大人気携帯ゲームアプリ
モンスターストライク
をログイン
しようと入ったところ、お知らせに
七夕イベントが開始されたという。

基本プレイ無料・一部課金あり

七夕イベントが開始

早速見に行ってみました。

「七夜に轟く復讐の刃」クエスト

「七夜に轟く復讐の刃」クエストで
月姫が期間限定で降臨
降臨期間:7/7(土)19:00~7/14(土)18:59

早速究極ステージをストックして・・・

え!?消費スタミナ通常で7!?

ストックしたら45消費!!?

ムーチョ

何その摩訶不思議アドベンチャー的な内容

そんなのストックしない方がいいじゃない。

気を取りなおしてゲームを始める前に
攻略サイトでギミックや適性を確認。

ギミックは、ウィンドがあるようですが
対策は不要らしいです。

「超強貫通ホーミング」や
「エナジーサークル」など
広範囲友情を編成する
と攻略に
書いてあったので私の手持ちだけじゃ
超強友情コンボは狙えないので
手伝って貰いました。

湖月姫が期間限定で降臨

協力してもらったからか、
苦もなくクリアすることが出来ました!

獲得した排出キャラクターは【カンナ】
進化前はマインスイーパーのみ。

排出キャラクターは【カンナ】

進化後のアビリティは
マインスイーパーに魔封じがつきます。

排出キャラクターは【カンナ】進化後

何と言っても究極クエストのスタミナが
通常45消費するところ、
7しか消費しないので運極を作るには
持ってこいです!!

ゲームのスタミナの心配より
人間のスタミナの方がかかりそう(゚Д゚;)

自動合成設定をして頑張っていますが
私の集中力と身体のスタミナが持つかな?

自動合成設定
ムーチョ

皆さんはもう運極にされましたか?

そういえば、ログインする時の待ち画面で
エストボタン長押しで直前のクエストに
行けるという裏技が紹介されていました。

知っていました?<?

私は知らなかったです!!

クエストボタン長押しで直前のクエスト

興味がある方は、
是非プレイしてみてください♪

基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

ブログランキング参加中♪

ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村