★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

大人気ゲームOverwatch(オーバーウォッチ)が2020年最後に期間限定無料体験ができる!

Overwatch(オーバーウォッチ)無料体験

大人気ゲームOverwatchオーバーウォッチ)が
2020年最後、期間限定無料体験ができる!

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@mu_tyo0514)です(*´∀`*)ノ


ムーチョ

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

あの大人気アクションシューター(FPS)ゲーム
Overwatchオーバーウォッチ)が
12月22日から1月4日迄
PC版・PS4版・無料体験ダウンロード

開始されています!!

Overwatch(オーバーウォッチ)無料体験
ムーチョ

名前は結構聞いていたので
早速DLしました♪

コチラのサイトでPC版・PS4版の
無料ダウンロードが出来るので
是非気になる人は
遊んでみてください(n*´ω`*n)

playoverwatch.com


Overwatch(オーバーウォッチ)無料体験
ムーチョ

年末年始遊ぶぞぉ~♪

チュートリアル体験した動画も投稿中
YouTubeオーバーウォッチゲーム実況
是非見てね♪


練習場?射撃場では
色々なキャラクター(ヒーロー)で
試せるので自分に合ったヒーローを
探すのがよいかも!


種類は、アタッカー・ダメージ・サポートと別れており、
私は前にドンドン攻撃して進みたいので
ダメージを選択しました。(あってる?)


キーボード操作は私の得意な?
ネトゲ特有のW=前進・A=左進・
D=右進・S=後進・スペース=ジャンプ

どのネトゲも結構共通している操作なので
慣れているのですが、
そろそろコントローラーが欲しい…
オススメあったら教えて欲しいです。

アクション・RPGFPSをしております


そしてAI戦と戦えるということで
挑戦したのですが、
まさかのユーザー同士でのチーム戦。


てっきり私VS AIかと思っていたので
ハングル文字・日本語・英語の名前の方と
チームを組んだ時はビックリ!!

しかもボイスチャットに参加?という
表示が見えて私の声が入っているか
どうかもわからずプレイしておりました。


プレイした感想ですが、爽快なアクション
倒した時の高揚感、たまりません!!

おもしろかったです!!


ただ、もう少し説明が欲しいですね。

これはたぶん他のベテランの方の
解説動画を見た方がいいなと思いました。


回復の仕方もわからず
一人パニックしながら
楽しんでいた動画はコチラ


操作的にはそこまで難しいとは
感じなかったので、
ゲーム内容・自分に合ったキャラ
ヒーローが見つかれば
更に楽しめるかと思います♪


FPSの爽快感を味わえる体験でした♪


様々なゲームや雑談で
生配信等しているので遊びにきてください♪

ムーチョ

ゲーム実況で活動中です。
チャンネル登録をして応援お願い致します♪

YouTubeチャンネル:ムーチョと一緒♪
登録お願いします↑↑↑↑↑




ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村