★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

モンハンワールド(MHW) 動画投稿中♪ ライズ羨ましくないんだからね(悔)

 

MONSTER HUNTER WORLD(モンハンワールド)MHW初心者実況

モンハンシリーズ
始めました♪
(MONSTER HUNTER WORLD)

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@mu_tyo0514)です(*´∀`*)ノ




ムーチョ

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

今、任天堂Switchでモンハンライズが
発売すると話題の中、
私はMHWひと狩りいこうぜ
(Switch持っていない)

www.capcom.co.jp


ムーチョ

モンハンライズ羨ましくないんだからね!

モンハン歴は
昔、ニコニコ生配信でMHP2G・MHP3rdを
プレイしておりました。

ニコニコ生放送(モンハン)


今回は、PC版モンハンワールドを
Steamから購入可能しました。
(Steamの無料登録必須)


PS4でも遊べるようです。


キャラメイキング(キャラメイク)の様子は
動画にもしたので、そちらをご覧ください


アイルー設定もありました。


ムーチョ

マサムネ久しぶり!

感想としては
ストーリーがしっかりしてる!!

今迄PSPでやってきた分では
それとなくストーリーはあったのですが
今回のワールドのようなしっかりとした
ストーリー・そして高画質(PCによる)
迫力が本当に凄い!!


ツッコミ満載のストーリー内容も
投稿しているのでそちらもご覧ください。

ムーチョ

マサムネったら(怒)

MHW初心者ゲーム実況
レーニング・初狩りに行ってきました

キーボード操作ですが、
操作的にはPCゲーム定番の
W=前進
A=左
S=後退
D=右 操作です。


しかし立ち回り等には慣れが必要!

おぼつかない手つきで頑張っていました。


その後、コントローラー購入!!

元からモンハン持ちは出来ないので
劇的に上手になれる訳では無いですが
まずはコントローラー操作に
慣れるのに必死!

モンスター討伐しに行ってみました!

まだまだHR(ハンターランク)2という
低い状態ですが、これからどんどん
強くなって…行きたいなぁ…(願望)


戦い疲れた私は採取クエストに挑戦
モンスターハンターワールド(MHW)
初心者実況】HR2が余裕で探索に
出かけたら…

今後は生配信等でゲーム実況も
参加をしていこうと思っているので
遊びにきてください♪


ムーチョ

HR上げるぞぉ~♪

PC版Steam購入場所

store.steampowered.com



PS4版購入場所

www.capcom.co.jp



楽天市場Amazon(アマゾン)・Yahoo!(ヤフー)
購入もできます

ムーチョ

ゲーム実況で活動中です。
チャンネル登録をして応援お願い致します♪

YouTubeチャンネル:ムーチョと一緒♪
登録お願いします↑↑↑↑↑



モンハン再生リスト

youtube.com



ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村