★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

Vtuber(Vチューバー)ムーチョついに本日お披露目デビュー♪

 

新人Vtuberデビュームーチョお披露目♪

ついに4月27日20時
新人Vtuberデビュームーチョお披露目♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@mu_tyo0514)です(*´∀`*)ノ




ムーチョ

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

長らくお待たせ(?)致しました!!

オリジナルの身体を手に入れ
新人Vtuberとしてデビューします(*´꒳`*)


本日4月27日20時から
自己紹介動画をYouTubeプレミア公開にて
投稿予約済みです。

約10分間是非一緒に見て欲しいです。



20時10分以降は、通常の動画投稿として
視聴できるので参加できなかった人は
是非、動画を視聴して見て下さい♪


今迄はフェイスリグ(FaceRig)の
無料アバターレッサーパンダ)を
お借りしてVtuber準備中として
活動していました。


フェイスリグ(FaceRig)ムーチョ

VTuber必須】FaceRigソフトを
Webカメラで動かしてみた



今回、レッサーパンダの皮を剥いで
人型になります!!


デザインを担当してくださったのは
たてじまうり先生(@uri_chip)


Vtuberムーチョチラ見せ

※まだお披露目していないので
チラ見せでごめんなさい。


お忙しい所、私の要望に応えて下さり、
想像以上のカワイイキャラクターに♥

ラフ画が届いた時には

ムーチョ

ギャワイィィィ!!

と悶えてしまいました。


そして、イラストが完成し、
Live2Dモデリングをしたのは
なんと
ムーチョ!

ムーチョ

ドヤアァァ

猛烈に勉強をして初めての試みでしたが
自画自賛するくらいに可愛くできたと思う!


元が可愛いから絵心の無い私が触っても
カワイイしか勝たん!



ロゴを担当してくださったのは
アサカアンジェリカ様(@azatomomiage44)


Vtuberムーチョロゴ

ロゴ依頼も初めてだったので
どう頼めばいいのか
手探り状態だったのですが
そんな私の話しを聞いてくださり、
提案もしてもらえて結果、
ムーチョの好きが詰まった
素敵なロゴになりました


ムーチョ

万能すぎて既に色々使いまくっています!



本当に携わって下さった皆様には
感謝カンゲキ雨アラレです!


そんな皆様に支えながら、
物凄く私の動画クオリティを詰め込んだ
自己紹介動画になっているので、
是非是非、人型になったムーチョを
見に来てください(´>∀<`)ゝ




…。

ブログ書きながら思いました。

YouTubeチャンネルTOPの画像諸々作らなきゃ!


YouTubeチャンネルTOP

ムーチョ

ゲーム実況で活動中です。
チャンネル登録をして応援お願い致します♪

YouTubeチャンネル:ムーチョと一緒♪
登録お願いします↑↑↑↑↑



ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村