★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

超話題MMORPGゲームスマホアプリ『黒い砂漠モバイル(黒い砂漠M)』先行配信で家紋名・キャラクター作り!

 

黒い砂漠モバイルキャラクター作成

超話題スマホゲームアプリ
MMORPG『黒い砂漠モバイル』
先行配信でキャラクターメイクを体験!

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



Pmangコンテンツのパソコンゲーム
MMORPGの黒い砂漠で有名なゲームが
モバイル版となって登場!!

PearlAbyssさんから配信されました。

www.jp.blackdesertm.com




ジャンルは、MMORPG・アクション
オンラインRPG


AndroidiOS
Google Play / App Store対応スマホゲーム

基本プレイ無料・一部課金あり


黒い砂漠 MOBILE

黒い砂漠 MOBILE

Pearl Abyss Corp.無料posted withアプリーチ



実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪



今回はリリース直前の
先行配信でゲームのダウンロードと
キャラクターメイキング・サーバー選択
家紋名・キャラクター名を確保できました


ゲームのダウンロード中に行われた
ミニゲームが難しすぎる!!

ここから先には行けませんでした・・・。


黒い砂漠モバイルミニゲームが難しすぎる
◆家紋名ってなに?

ダウンロードも終わり、ゲーム開始ですが
まず、家紋名ってなに?っていう方へ。


家紋名と言うのは、全てのプレイヤーが
見たり呼んだりできる名前です。


黒い砂漠モバイル家紋名

キャラクター名ってこと?って思うかも
しれませんが、キャラクター名はこの後
別で作る事になります。


注意が必要なのは、重複不可な事と、
キャラの上に表示される名前が家紋名です


なので、キャラ名に「ムーチョ」
家紋名に「配信者」みたいにつけると、
皆からは「配信者さん」って呼ばれる事に
なります。

呼んで欲しい名前を、
家紋名に付ける事です!


じゃあキャラクター名は
どこに表示されるの?

って思うでしょうが、キャラクター名は
ゲーム内で誰かが私の詳細を知りたいと
調べた時に出てきます。


黒い砂漠モバイルキャラクター名

正直キャラクター名じゃあ要らない気も…


もしかしたら、今後重要な役割が
あるのかもしれませんが、現状は不明です




◆クラス(職業)選択

さて、職業ですが近接・遠距離と
好きなタイプを選ぶのもいいのですが、
表記されている性別は固定なので
注意してください!

例えば男魔法使いになりたい!って
思っていても、魔法使いウィッチは
女キャラクターしかいません!!


性別を変更する事は出来ませんので
御注意ください。



片手剣とシールドを駆使する近接攻撃
【ウォーリア】


黒い砂漠モバイル ウォーリア


弓矢で遠距離攻撃を放つ【レンジャー】


黒い砂漠モバイル レンジャー


巨大な両手持ちの武器を使う近接攻撃
ジャイアント】


黒い砂漠モバイル ジャイアント


魔法を使って遠距離から攻撃する
【ウィッチ】


黒い砂漠モバイル ウィッチ


剣とシールドを持ち回復魔法も使える
【ヴァルキリー】


黒い砂漠モバイル ヴァルキリー

現状は4種類あります。

私はウィッチにしました。




◆キャラ作成

キャラクター作りました。

安定の紫髪色を探ります。


黒い砂漠モバイル 髪色

本当に細かい設定が可能で
体系も変更できるのです。


黒い砂漠モバイル 体系

胸の調整もお忘れなく!!

大小・上向き下向き等変更できました。


黒い砂漠モバイル 体系

足の太さも、ドンっと!!


黒い砂漠モバイル 体系

シュッと!!


黒い砂漠モバイル 体系

顔のパーツも調整が細かくて


黒い砂漠モバイル 顔

一歩間違えると凄いことに!!


黒い砂漠モバイル 顔


私は細かい設定は出来ないので
プリセットを基準に少し弄るくらいです。


それでもこんな綺麗で
かわいいキャラクターが誕生しました。



黒い砂漠モバイル キャラクター

そして、作り終えた頃には
豪華な服も脱ぎ捨てられ、木の棒を抱えて
冒険開始(リリース)を待ちます!!


黒い砂漠モバイル キャラクター




っというわけで、黒い砂漠モバイル
キャラメイキングを
紹介させていただきました。



今後は、生配信として
YouTubeLIVE配信・Mirrativ(ミラティブ)配信を
考えております。


是非遊びに来てくださいね♪



ミラティブについては
過去記事をご覧ください(n*´ω`*n)

 

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 






ニコニコ動画にも投稿しました。



ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪

気になる方は是非
プレイしてみてくださいね♪



基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

黒い砂漠 MOBILE

黒い砂漠 MOBILE

Pearl Abyss Corp.無料posted withアプリーチ




ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村