★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

あまちんは自称♂「なっちアクリルキーホルダー」当選したぞおおおお(叫)

あまちんは自称♂「なっちアクリルキーホルダー」当選

マガジンエッジ講談社)12月号
あまちんは自称♂
「なっちアクリルキーホルダー」
当選したぞおおおお(叫)

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@mu_tyo0514)です(*´∀`*)ノ


YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪



ムーチョ

クリスマスプレゼントありがとう

11月・12月講談社さんと相性バッチリ♡

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 


今回は愛読している、寺井赤音先生の
あまちんは自称♂の7巻を購入すると
掲載誌マガジンエッジにて
なっちのアクリルキーホルダーが
プレゼント
告知?
発売日に即購入してきました


マガジンエッジあまちんは自称♂


20名…だと…?

なっちのアクリルキーホルダー
ムーチョ

狭き門だなぁ・・・


いや!泣いている、なっちを
私が救出しなければ!!

即応募!!

ハガキに愛情込めたら
込めすぎて想いの文字数足りずに
どんどんかっつまっていくハガキを
ポストに投函。



因みに、Twitter企画で、
あまちんとなっちの黄金コンビのセットが
あったのですが当選しませんでした…


Twitter企画あまちんとなっちの黄金コンビのセット

そしてついに公式さんから
なっちのアクキー当選者に発送したと!


なっちのアクリルキーホルダー発送

ポスト往復していました。

ガタンっという音を聞いて走っていくと
広告ポスティングゥー!!


そんな中、ついに私の手元に!!


なっちのアクリルキーホルダー当選
ムーチョ

信じていた!!!!

描いてくれた寺井先生
抽選してくれた方
米田さん(担当さん)
本当にありがとうございます!!


泣かないで!なっち!!


なっちのアクリルキーホルダー当選

今に、あまちんも呼び入れるから!(謎の強気)


こちらはまだ当選締め切りしていないので
ドキドキの年を越すよ…


あまちんとなっちの黄金コンビアクリルキーホルダー
ムーチョ

あまちんのアクリルキーホルダーを手に入れてみせる!

あまちんは自称♂ってどんな話し?
1話試し読みはコチラ(PIXIVコミック)

comic.pixiv.net



男の娘が「勃つわー」と叫びながら過ごす
高校日常ハートフルラブ(?)ストーリー(ぇっ)


何を言っているかわからない?
本当か嘘かわからない続きは是非1巻をどうぞ♪

楽天市場


あまちんは自称♂(1) (マガジンエッジKC) [ 寺井 赤音 ]



Amazon(アマゾン)】


あまちんは自称♂(1) (少年マガジンエッジコミックス)

ムーチョ

今回はゲーム関係ない話しでしたが、
いつもはゲーム実況で活動中です。
チャンネル登録をして応援お願い致します♪

YouTubeチャンネル:ムーチョと一緒♪
登録お願いします↑↑↑↑↑




ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村