★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

大人気スマホゲームアプリ終末サバイバルゲーム『ライフアフター』野営地に初めてゾンビが襲来!?

 

野営地に初めてゾンビが襲来

大人気スマホゲームアプリ
終末サバイバルゲーム『ライフアフター』
野営地に初めてゾンビが襲撃!?

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



NetEase Gamesさんからリリースされている
『ライフアフター』
プレイしております。

www.lifeafter.jp





ジャンルは、ハウジング・FPS
サバイバルゲームです

そして、公式に≪軽い暴力、恐怖≫
書かれていましたが、銃をぶっ放して
いる時点でとても≪軽い≫とは
思えません(笑)


AndroidiOS
Google Play / App Store対応スマホゲーム

基本プレイ無料・一部課金あり


ダウンロードはコチラ。
ライフアフター

ライフアフター

NetEase Games無料posted withアプリーチ



実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪

まずは野営地にゾンビが襲来編



5月1日。

野営地が結成して7日経ちました。

野営地開拓7日後、毎週2回ゾンビ襲撃
イベントが発生するようになります。


ライフアフター野営地ゾンビ襲撃


私達、駄菓市野営地は水曜日・土曜日に
ゾンビの襲撃があります。


襲撃27分前くらいに、どこの家を
襲撃するか表示されます。


ライフアフター襲撃対象

襲撃される家は朝のメールボックス
「今日行くね♡」というゾンビからの
案内が届きます(・∀・;)


それについてはまた別の記事で。



表記の見方ですが、襲撃対象の家には
赤い掌マークがつきます。

その家に何人集まっているかは
緑色の人マークでわかります。


ライフアフター襲撃対象の家

この場合、1件に3人集まっているので
残り2件は放置状態となります。


まんべんなく、人数を振り分けましょう。


初めての襲撃戦では、1件づつゾンビが
襲撃にくるのか、一斉に来るのかわからず
1件に3人集まってしまいました。


その結果、他の1件に一人。

最後の1件には誰もいませんでした。


そして時間になりゾンビが門から一斉に
押し寄せてきます。


ライフアフター野営地ゾンビ襲撃

門以外にも横の塀からもよじ登ってくる
ゾンビもいました。


ゾンビ達を足止めするのですが、
大勢のゾンビは家にまっしぐら。

結果、壁に穴が開いてしまいました。


ライフアフター野営地ゾンビ襲来

途中ボスモンスターも出てきます。


ライフアフター野営地ボスモンスター

と・・・・飛んでる・・・・(・∀・;)


家にはHP的なものが設定され、
赤いゲージが左端迄行くと家を破壊され
防衛失敗になります。


ライフアフター野営地防衛失敗

これの、勝利はHPの上にある
≪感染者Wave≫という所が、21Wave
全て終わると終了となります。



ニコニコ動画にも投稿しました。



そしてその後、2本目の動画に移ります。



住宅襲来が終わると
次は中央広場で更なるゾンビの襲来が。


こちらは、数が尋常じゃない!!

住宅とは偉い違いです・・・。


ライフアフター野営地中央広場ゾンビの襲来

しかも、街の周りから一斉に来る!!!


ライフアフター野営地中央広場ゾンビの襲来

もう収集がつかなくなったので、
男共に任せて包帯を巻きます


ライフアフター野営地中央広場ゾンビの襲来

ゾンビ達が集まっている所を見ると
いつもは野営地に無い1台のトラックが。


ライフアフター野営地に無い1台のトラック

どうやら、このトラックを守りながら
ゾンビを倒していくようです。


こちらも、トラックのHPらしきものが
あるので、ゲージが左迄見えなくなると
そこで失敗(終了)です。



トラックを破壊され、こちらも終了。

初めてのゾンビ襲撃戦は、
訳もわからないなりに
頑張りましたが負けて終わりました。


いつか、防衛成功したいなぁ・・・。


そして結果、軍事演習で救助された
住民が不安になり出て行くって(ノД`。)


ライフアフター野営地住民が不安

こんなにボロボロになった私達。

メールを見ると報酬が届いていましたが
お金と小枝10個・・・・。


もちろん、報酬は貢献度によって
変わりますが、あれだけ頑張って
小枝10・・・。


ライフアフター野営地ゾンビ襲来報酬

一方、初めての野営地ゾンビ襲撃戦。

市長と副市長はなんと、
リアルでたこ焼きパーティー中。


ライフアフター野営地ゾンビ襲来市長と副市長

うちらも、ゾンビパーティーよりも
たこ焼きパーティーの方に
行きたかったわぁ・・・・。



終わってクタクタな中、
たこ焼きパーティーが終わった市長と
副市長がINしてきました。


ライフアフター野営地ゾンビ襲来市長と副市長

市民からは怒りの銃撃(笑)


ライフアフター野営地 市長と副市長

そして、次回のゾンビ襲撃戦は土曜日。


ここで新事実!!

市長「次回も参加出来ない!」


ライフアフター野営地

え!!??Σ(゚Д゚ノ)ノ


どうやら、GWなので土曜日は
ユニバーサルシティに行くそうです。


ライフアフター野営地


こんな野営地ですが、
市民・名誉市民募集中です。


野営地の決まり事などは
コチラで紹介しています。

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 

活動して下さる方、大募集中です!!


フレンドも募集しております(〃ノωノ)

キャラクター名:ムーチョォ


ノンビリマッタリプレイしておりますので
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪



っというわけで、『ライフアフター』
プレイした内容を
紹介させていただきました。



ニコニコ動画にも投稿しました。




ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪


生配信として
YouTubeLIVE配信・Mirrativ(ミラティブ)配信も
しております。


是非遊びに来てくださいね♪



ミラティブについては
過去記事をご覧ください(n*´ω`*n)

 

niko-mu-tyo.hatenablog.com




基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

ライフアフター

ライフアフター

NetEase Games無料posted withアプリーチ


その他ライフアフター記事はコチラ↓

niko-mu-tyo.hatenablog.com

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 



ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村