★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

大人気スマホゲームアプリ終末サバイバルゲーム『ライフアフター』野営地に入隊・遊んでみました

 

野営地に入隊

大人気スマホゲームアプリ
終末サバイバルゲーム『ライフアフター』
野営地に入隊・遊んでみました

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



NetEase Gamesさんからリリースされている
『ライフアフター』
プレイしております。

www.lifeafter.jp



ジャンルは、ハウジング・FPS
サバイバルゲームです

そして、公式に≪軽い暴力、恐怖≫
書かれていましたが、銃をぶっ放して
いる時点でとても≪軽い≫とは
思えません(笑)


AndroidiOS
Google Play / App Store対応スマホゲーム

基本プレイ無料・一部課金あり


ダウンロードはコチラ。
ライフアフター

ライフアフター

NetEase Games無料posted withアプリーチ



実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪

まずは野営地に入隊編



元々、野営地は管理が難しいと聞いて
いたので、自分で作る気はゼロ
でした(笑

きっと作りそうだなぁと思っていた
さばばんさんが無事作ったと聞いて
早速入隊申請を出しました。


ライフアフター野営地申請

まだ、秋の森林すら行った事が無い
超初心者が≪ベテラン≫を装い入隊!!

 

入隊した野営地は≪駄菓市≫です。

ブログを書いている現時点では
まだまだ人が少なくメンバー募集中です!

人が少ないので中々野営地ゾンビ襲撃に
手間取っている状態です。

助けてください(笑)

 

●募集する際にあたり

・秋の森林サーバー

・体験期間があります(最大3日)

・期間中、ゲーム内全野営コンテンツ及びDiscord参加可能

・バディとして駄菓市役員が
1名つき、サポートが可能

(私に選ばれると質問される度に
一緒にアワアワします。)

・やはりアクティブに活動して下さる方
入隊して放置だと困ります。
人が欲しいのでは無く、
助けてくれる人が欲しいのです!

 

正式に入隊すると、名誉市民になりたい
場合はディスコードが必須
となります。

※マイクは必須ではありません。

聞き専OK

 

ディスコードでは野営地のお知らせ
・相談・雑談等をしています。

理由は、このゲーム連絡が命です!

連絡が取れないと結構大変なゲームです。

 

内容も変わる場合があるので
入隊を希望される方は、
市長の≪さばばん≫さんに
話しかけていただくか、
≪ムーチョォ≫にご連絡ください♪

無言申請は市長が拒否しているはず。

 

話しを戻して、
早速引っ越そうと思ったら、
≪あなたはまだ名誉市民ではありません≫
っと表記されて引っ越せません!!


ライフアフターあなたはまだ名誉市民ではありません

どうやら、市長が市民から
名誉市民に設定してくれないと
中心街に家を建てる事は出来ません。

 

離島であれば市民でも
引っ越す事は可能です。

 

早速市長にお願いをして名誉市民に
設定してもらう中、初めて会った
副市長のArryさんと遊んでいました。

 

うちのラブラドール【志村犬(しむらけん)】の名前を
見て大笑い。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ライフアフター志村犬(しむらけん)

そんなに!!???

 

そうこうしている間に市長から
名誉市民権をいただき、無事引っ越し完了


ライフアフター引っ越し

ニコニコ動画にも投稿しました。

 

そしてその後、2本目の動画に移ります。

無事引っ越しが終わった私たちは
野営地の探索・遊んでみました。

 

市長、さばばんさんの家のベットに
横たわると、HP回復が!!

これ自分のベット以外でもHP回復
できるのですね!!


ライフアフターベット

するとナイフを持った市長、
弓矢で狙ってくる副市長に寝込みを
襲われました・・・・。

 

そしておもむろに燃やす?発言。


ライフアフター野営地

凄い野営地に来たもんだ・・・。

 

市長から食べ物も用意していただきました
副市長、立ったまま食べます!!


ライフアフター野営地

何を食べるかは選択可能。

こうして見事満腹度を回復。


ライフアフター食事

その他、市長の庭には作物や鉄鋼?と
発展しており、手伝うことが出来ました。


ライフアフター水やり

するとホワイト企業だから
労働には対価を払うという!!


ライフアフター水やり

手伝うとお金が貰えます(笑)

 

手伝い賃はメールボックスの中に
自動的に入るので手元に直接入ったり
何か表記されるということはありません。


ライフアフター手伝い賃

ちょこちょこ手伝って小遣いゲット♪


ライフアフター手伝い小遣いゲット

その後釣りを見たり


ライフアフター釣り

野営地でアスレチック的に遊んだり


ライフアフター野営地でアスレチック

凄く楽しかったです♪

 

楽しすぎて秋の森林未だに行った事が
無いという・・・。

 

キャラクター名:ムーチョォ

フレンドも募集しております(〃ノωノ)

 

ノンビリマッタリプレイしておりますので
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

 

っというわけで、『ライフアフター』
プレイした内容を
紹介させていただきました。

 

ニコニコ動画にも投稿しました。




ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪

今後は、生配信として
YouTubeLIVE配信・Mirrativ(ミラティブ)配信も
しております。

 

是非遊びに来てくださいね♪

 

ミラティブについては
過去記事をご覧ください(n*´ω`*n)

 

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 

基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

ライフアフター

ライフアフター

NetEase Games無料posted withアプリーチ


その他ライフアフター記事はコチラ↓

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 

 

ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村