★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

ドラゴンネストM(ドラネスM)12月13日リリース決定!!

 

ドラゴンネストM(ドラネスM)

12月13日正式リリース決定!
痛快アクションRPG
ドラゴンネストM(ドラネスM)のβ版を
プレイした感想です♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



Eyedentity Games Japanさんから
新作携帯ゲームアプリ
ドラゴンネストM(ドラネスM)の
リリース日が決定しました!

dragonnestm.jp


私はクローズドβ版(CBT)をプレイ
したので、リリース前にどういうゲームか
少し紹介していきたいと思います。

※リリース前の情報なのでリリース後
内容や操作方法など変わっている事も
あります。


ジャンルは、痛快コンボアクションRPG


AndroidiOS対応スマホゲーム

基本プレイ無料・一部課金あり


ドラゴンネストM

ドラゴンネストM

Eyedentity Games Japan, Inc.無料posted withアプリーチ


実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪



◆職業選択

職業は、剣士の【ウォーリアー】


ウォーリアー

弓矢で遠くから敵を攻撃、【アーチャー】


アーチャー

防御力が高い、【クレリック


クレリック

魔法使い、【ソーサレス


ソーサレス

4種類ありました。


リリース時には、【アカデミック】が
追加されるそうです。


キャラクターの性別は決められません。

魔法使いのソーサレスだと
女性キャラと決まります。


アバター変更も出来ませんが、
プレイ始めると服を変えたり
できるみたいです。



◆操作方法や戦闘。

画面左側で画面移動。

右側で攻撃やスキル・必殺技です。

操作方法や戦闘

ボス的な物に関しては攻撃範囲が
わかるので回避する事も可能です。

攻撃範囲がわかる

ただ、必殺技などを打っていると
動けないので逃げられないだけど、
動く方法があるのかな?


◆おもしろいギミック

ふと戦闘をしていると呪いでゴブリンに
なってしまうという!

呪いでゴブリンに

なんとゴブリンになると魔法も使えず
ペチペチ叩いている(笑)

ゴブリンになると魔法も使えず

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


走り方がかわいい

走り方がかわいくて走り回りました(笑)


呪いを解くには、キノコを砕くと
一時的に人間の姿に戻れるという。


呪いを解くには、キノコを砕く

時間経過でまたゴブリンに戻って
しまうので、キノコを砕きながら
移動していきます。




その他、火の玉を吐くギミックがあったり
アトラクションのようで楽しかったです♪

アトラクションのようで楽しい

◆精霊機能

精霊を獲得できました。


精霊を獲得

獲得すると、自分の右上に表示されて
一緒に旅をすることもできます♪


精霊右上に表示

育てて強くすることもでき、
色々な精霊の特徴があるので是非
お気に入りを見つけて育成して
戦闘のお供に連れて行きましょう(*ノωノ)


◆農園や釣りも

農園が出来るようです。


農園

植えて8時間後って・・・

残念ながら収穫する時間は
ありませんでした。



そして、釣り機能も搭載。

釣り

自動で釣りをしているみたいなので
見ているだけでしたが、
農園・釣りで獲得したものは
料理の材料として調理が可能らしいです。


◆フォトコンテスト開催

フォトコンテスト開催

フォトコンテスト開催

楽しそう!!っとスクショ撮って
いたのですが、残念ながらリアルで
体調を崩して参加出来ませんでした。


せっかく撮ったのでYouTube内で
発表させていただきました。

※動画9分20秒あたりから始まります。

フォトコンテスト参加
フォトコンテスト参加
フォトコンテスト参加
フォトコンテスト参加
フォトコンテスト参加



気になる方は今週木曜日に
リリース予定なので
プレイしてみてくださいね♪

ドラゴンネストM(ドラネスM)



ニコニコ動画にも投稿しました。

 
 
【追記】リリース後、プレイした動画もあげました。

 


ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪

私は、残念ながらスタート時で2GB

大容量確保が難しくプレイ続行は出来ませんが、

出来る方は是非プレイしてみてください♪


基本プレイ無料・一部課金あり


ドラゴンネストM

ドラゴンネストM

Eyedentity Games Japan, Inc.無料posted withアプリーチ



ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村