★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

新人Vtuberムーチョ:チャンネル登録1000人&収益化記念初めての歌枠に挑戦

 

新人Vtuberムーチョチャンネル登録1000人&収益化記念歌枠

新人Vtuberムーチョと一緒ch
チャンネル登録1000人&収益化記念
初めての歌枠に挑戦!

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@mu_tyo0514)です(*´∀`*)ノ


ムーチョ

YouTubeでゲーム実況や雑談・歌を
配信・投稿しています♪

自己紹介動画も作りました。

今後の目標なども話しているので
是非見て応援して下さい♪



前回は、チャンネル登録者数1000人に
なった喜びを記事にしました。

 

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 


ムーチョ

本当に皆様ありがとうございます♪



今回は登録1000人そして収益化記念で
いつもの雑談やゲーム実況ではない事、
歌枠に挑戦しました(n*´ω`*n)


凄い安易な気持ちで作ったサムネで
皆様にアピール

新人Vtuberムーチョチャンネル登録1000人&収益化記念歌枠

この後、ものすごく歌枠が
大変だという事を身に染みて思いました。


そのことについては、
長くなりそうなのでまた別に書きますね



OBSさんとの音と声の遅延も何とかなり、
いざ収益化記念の歌枠開始♪


何をいつ歌ったかは、
固定コメント欄にて
曲名・時間表記している
ので
是非、聞いて下さい(n*´ω`*n)


ムーチョ

すっごい緊張しました。


初配信の時も緊張したけど、
声と手が震えるくらいの緊張でした。


皆をカボチャだと思えとかよく言うけど
配信の場合、皆の顔すら見えんわ。

カボチャにする顔どこよ*1ケラケラ


歌枠はいつもとは違う
背景雰囲気にしました。

マイクとスポットライトも
用意してみました。

新人Vtuberムーチョ歌枠

歌った曲は、
千本桜・HOT LIMIT・God knows・愛のうた
リナリア・Blessing・渋谷で5時
only my railgun・竈門炭治郎のうた


緊張したけど、楽しかったです♪

聞いてくれて本当に
ありがとうございました( ´ω` )


ムーチョ

ちょっと癖になるかも♥

そして、お祝いにスーパーチャット
皆さん本当にありがとうございました!


皆さんが、もやし生活にならない事を
心からお祈りしております(笑)


皆さんからのスパチャで
マイクスタンドを購入しようと思ったら
パソコンのスピーカーがお亡くなりになり
音が聞こえなくなったので
スピーカー購入変更に(;゚Д゚)


本当に助かります!!


多くのリスナーさんが、
人生初スパチャと投げてくれたので
皆さんの初めてを奪っちゃいました♥

ムーチョ

光栄です(*ノωノ)♥

遊びに来てくれて一緒に楽しんでくれる
皆様のお陰で楽しく配信しております。

ゲーム実況・雑談・歌ってみた等、
これからも楽しい配信をお届けしていくので
よろしくお願い致します



念願の歌ってみたにも挑戦して
目標も叶って嬉しいです。


今後の目標は
歌ってみたMIX向上
Live2D動きの向上
楽しんで貰える空間作り
を目指して
自分への知識・そして皆さんに
楽しさをお届けができたらと思います♪


色々な事に挑戦をして
自分への知識向上・モチベーションに
繋げていきたいと思います♪



ムーチョ

ゲーム実況で活動中です。
チャンネル登録をして応援お願い致します♪

YouTubeチャンネル:ムーチョと一緒♪
登録お願いします↑↑↑↑↑

 

 

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 



ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


*1:´∀`