★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

シャイニングニキTwitter企画ニキのアクリルキーホルダー当選♪

 

ミラクルニキ3D版お着換えコーデバトルRPGシャイニングニキTwitter企画ニキのアクリルキーホルダー当選♪

スマホアプリ「シャイニングニキ」
Twitter企画ニキのアクリルキーホルダー当選♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@mu_tyo0514)です(*´∀`*)ノ




ムーチョ

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

お着換えコーデバトル
ラクルニキの3D
シャイニングニキがついに日本に上陸!

shiningnikki.jp


クローズドβテスト応募に当選したので
参加させていただきました


基本プレイ無料・一部課金あり

シャイニングニキ
シャイニングニキ
開発元:Papergames(Japan)
無料
posted withアプリーチ
ムーチョ

3Dのニキが、かわいい♪


2D版ミラクルニキ現在も配信中です

基本プレイ無料・一部課金あり

ミラクルニキ-着せ替えコーデRPG
ラクルニキ-着せ替えコーデRPG
開発元:Papergames(Japan)
無料
posted withアプリーチ

クローズドβ版ゲーム実況プレイ動画も
投稿したので、是非見て下さい♪

シャイニングニキ再生リスト

youtube.com


出来る限り伝わるように解説しながら
やっております!



今回3月に行われたシャイニングニキ公式
Twitterツイッター)企画
≪一緒にコーデをシェアしよう≫


シャイニングニキTwitter企画≪一緒にコーデをシェアしよう≫

抽選でミラクルニキ・シャイニングニキ
お馴染みのニキのアクリルキーホルダーが
当たるというので、早速応募しました。


シャイニングニキTwitter企画≪一緒にコーデをシェアしよう≫

シャイニングニキは、ミラクルニキの
お着替えコーデバトルというRPG要素があり
手に入れた服を着て写真を撮れたりします


かわいい・かっこいい・オシャレ等々。

様々な服を着せて全くの別人になる
ニキを楽しめたり、ポーズを取らせたり、
なんとAR機能で現実世界と一緒に写真を
撮る事も出来ちゃいます。


シャイニングニキTwitter企画≪一緒にコーデをシェアしよう≫
シャイニングニキTwitter企画≪一緒にコーデをシェアしよう≫
シャイニングニキTwitter企画≪一緒にコーデをシェアしよう≫

その写真に文字を入れると
雑誌風にもなったり?


シャイニングニキコーデ雑誌風

色々なポーズやファッションを楽しめる
ゲームとなっています。


シャイニングニキコーデ雑誌風
ムーチョ

同じ1人なのに雰囲気が全然変わる!


その楽しくておもしろいスマホアプリゲーム
シャイニングニキ企画に
当選しましたヾ(*´∀`*)ノ♥


嬉しいね!!

しかも公式さんからTwitterDMで
やり取りしたのですが、驚いたのが
当選品を発送した際に配送業者と
送り状番号迄お知らせしてくれました(笑)


至れり尽くせりありがとうございます!

無事届きました!!

ミラクルニキ3D版お着換えコーデバトルRPGシャイニングニキTwitter企画ニキのアクリルキーホルダー当選♪
ムーチョ

ギャワイィィィ(๑°ㅁ°๑)!!


ランダムで3種類をゲット♪

モモも一緒にいる(*´꒳`*)


金具部分がモモの顔になっているの
お気づきですか?( ´ω` )

凄い!!ピンクでかわいい!!

そして豪勢に見える♪


計9種類というので、あと6種類
頑張って獲得するぞぉ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


当選、本当に
(人’’▽`)ありがとうございました☆



基本プレイ無料・一部課金あり


シャイニングニキ
シャイニングニキ
開発元:Papergames(Japan)
無料
posted withアプリーチ

中国や台湾では
盛り上がっているようですね♪

羨ましい!



漫画やグッズも販売されています

Amazon(アマゾン)・楽天Yahoo!(ヤフー)
ラクルニキ 公式1st Anniversary Bookは
もはや中古品しか売っていないですね。

楽天ブックスもご注文できない商品に
なっていました。



公式2nd Anniversary Bookはまだ新品ありました!



そしてなんと、ミラクルニキが
漫画にもなっています!!


ゲームの世界であったことが漫画化され
読みやすくなっています(試し読み読んだ)



驚いたのが、シャイニングニキの
髪型ウィッグコスプレ発見!!


Amazonにしか販売しておりませんが、
ビックリしました!!


これ一つ見たので私のAmazonリストの
オススメがコスプレだらけに
なりました(笑)


いつもはゲーム実況の動画や
生配信をしております。

ギルドのナイトパーティーの様子や
その他イベント動画も投稿中!

ムーチョ

ゲーム実況で活動中です。
チャンネル登録をして応援お願い致します♪

YouTubeチャンネル:ムーチョと一緒♪
登録お願いします↑↑↑↑↑



シャイニングニキ再生リスト

youtube.com



ラクルニキ再生リスト

youtube.com

 

 

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 

 

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 



ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村