★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

新人Vtuberムーチョと一緒ch!YouTubeチャンネル登録者数1000人ありがとうございます♪

 

新人Vtuberムーチョチャンネル登録1000人

新人Vtuberムーチョと一緒ch
YouTubeチャンネル登録者数
1000人ありがとうございます♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@mu_tyo0514)です(*´∀`*)ノ




ムーチョ

YouTubeでゲーム実況や雑談・歌を
配信・投稿しています♪

自己紹介動画も作りました。

今後の目標なども話しているので
是非見て応援して下さい♪



今回は、チャンネル登録者数1000人に
めでたく到達しましたヾ(*´∀`*)ノ

www.youtube.com


ムーチョ

本当に皆様ありがとうございます♪



遊びに来てくれて一緒に楽しんでくれる
皆様のお陰で楽しく配信しております。

これからも楽しい配信をお届けしていくので
よろしくお願い致します



実は、1000人行く前に
私よりもリスナーさんがソワソワして
報告してくれていたのが面白かったのと
そこまで気にしてくれているという
感謝の気持ちでいっぱいでした。

その気持ちを漫画風に画像作りました


チャンネル登録1000人間近

そして配信している最中。

リスナーさんから1000人行った!
っという報告で発覚!!


本当にありがとうございます。

YouTubeさんからも
なぜかバナナ推しのお祝いメールが
届きました。

新人Vtuberムーチョチャンネル登録1000人

今後もゲーム実況や雑談
そして歌ってみた?を
YouTubeで配信していきたいと思います。


念願の歌ってみたにも挑戦して
目標も叶って嬉しいです。


今後の目標は
歌ってみたMIX向上
Live2D動きの向上
楽しんで貰える空間作り
を目指して
自分への知識・そして皆さんに
楽しさをお届けができたらと思います♪


色々な事に挑戦をして
自分への知識向上・モチベーションに
繋げていきたいと思います♪



ムーチョ

ゲーム実況で活動中です。
チャンネル登録をして応援お願い致します♪

YouTubeチャンネル:ムーチョと一緒♪
登録お願いします↑↑↑↑↑

 

ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村