★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

ギガントショック(GIGANT SHOCK)最新作ゲーム:動画投稿

 

ギガントショック(GIGANT SHOCK)リリース

ギガントショック(GIGANT SHOCK)
私達より敵の方に画力注いでない!?
一度体感してほしい敵の迫力を!!
プレイ&動画投稿もしました♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



あの有名ゲームメーカー
NEXONネクソン)から
新作携帯ゲームアプリ
ギガントショック(GIGANT SHOCK)が
リリースされたのでプレイしてみました。

mobile.nexon.co.jp

ジャンルは、超巨大ボスハンティングRPG

私的にはアクション要素も強いと思います


ギガントショック(GIGANT SHOCK)プレイ

AndroidiOS対応スマホゲーム

基本プレイ無料・一部課金あり

GIGANT SHOCK 【ギガントショック】

GIGANT SHOCK 【ギガントショック】

NEXON Co., Ltd.無料posted withアプリーチ


実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪


さすが夏休み!!

事前登録していたゲームが続々と
リリースされていく(・∀・;)



ギガントショック(GIGANT SHOCK)

操作はタッチ・フリックです。

職業は3つ。

職業はアタッカーアシスタープロテクター
敵に攻撃をする≪アタッカー≫

画面長押しで攻撃する照準が表示。


アタッカー操作

アタッカー画面長押しで攻撃

あとは、長押しのまま的に狙いを定めて
指を離すとそこに攻撃していきます。


戦闘をアシストしてくれる≪アシスター≫ 戦闘をアシストしてくれる≪アシスター≫

アシスターは仲間の強化や攻撃を
補助してくれます。


今回のチュートリアルのアシスターは
敵の動きを遅くすることが出来ました。


的がクルクル高速回転していたので、
アタッカーで攻撃しても的に
あたりませんでした。

的が前を向かないと攻撃が当たらない!

的が前を向かないと攻撃が当たらない≫

そんな時にアシスターの出番!!

敵の動きを遅く≫

今回のキャラクターは長押しだけで別に
敵に照準を合わせる事もないスキル
だったので凄くラクチン♪

敵の動きを遅く≫

敵の攻撃から仲間を守る≪プロテクター≫ 敵の攻撃から仲間を守る≪プロテクター≫

長押ししてみると、バリアみたいなのが!

バリア≪プロテクター≫


そして再度アシスター!

今回は、爆弾を設置する攻撃補助型。

爆弾を設置する攻撃補助型

アシスターの爆弾設置に
アタッカーの攻撃で爆弾爆破させて
連携攻撃
が出来るという!!



早速試してみます!!

まずはアシスターが爆弾を設置。

アシスターが爆弾を設置

もたもたしていると爆弾が
勝手に爆発してしまう
ので、
急いでアタッカーで爆弾を攻撃します!

アタッカーで爆弾を攻撃

すると連携が取れて大ダメージを
与えることができました♪



そして、ダウンロードが始まり
オープニング的物語の説明が。


映像が本当に凄いんです!!

巨大な敵(ギガント)の大きさ・迫力
呆気にとられます!

映像が本当に凄い

敵の迫力が強すぎて、
キャラクターの私たちが
小さくて目立たない気がします(笑)

敵の迫力が強すぎて、私たちが小さくて目立たない

今迄は的相手でしたが、
モンスター相手だと、攻撃もされます。

攻撃される時は、寸前に赤い枠で
どこに攻撃が来るかわかるので、
フリックダッシュで回避します。

攻撃される時は、寸前に赤い枠でわかる
ムーチョ

回避・・・( ꒪⌓꒪)
回避したと思ったら敵に飛び込みました

HPゲージについては、右が敵のHP
左が私のHPとなっています。

右が敵のHP左が私のHP

そして、敵にはそれぞれ弱点があります。

敵にはそれぞれ弱点が

今回相手している、あのよく
お姉ちゃん達の服でも溶かすような
食虫植物の口にボコボコ攻撃しましたが
満足いくダメージが当たってない気が?


もしかしたら、弱点は赤い喉仏?と
攻撃してみると当たり!!!!


大ダメージを与えることができました!

弱点は赤い喉仏?

敵によっては弱点も攻撃パターンも
違うみたいなので、それぞれ解析して
いくのも楽しいかもしれません!!


迫力3Dで巨大な敵と対面した時の
スリルが楽しめます!!


画面は縦持ちなので手が疲れません♪



今のところ、シングルで遊んでいますが
多分レベルがあがっていくと
マルチモードも解放されるみたいです。

巨大なモンスターを一緒に倒す協力プレイ
プレイヤー同士が競うPVPモードも
あるみたいです!!




■『GIGANT SHOCK』はこんな人にオススメ

・アクションゲームやRPGゲームが好きな人
・緊張感のあるバトルを楽しみたい人
・ゾンビやホラーが好きな人
・かっこいい・かわいいキャラクターが好きな人
【公式ゲーム紹介 引用】

っというわけで、リリースされたばかりの
新作スマホアプリ。

ギガントショック(GIGANT SHOCK)



是非、一度この迫力を
味わってみてください!!



名前は「ムーチョ」です。

フレンドIDはどこで見るのだろう!?



ニコニコ動画にも投稿しました。





ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪

興味がある方は是非、
プレイしてみてくださいね♪


基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

GIGANT SHOCK 【ギガントショック】

GIGANT SHOCK 【ギガントショック】

NEXON Co., Ltd.無料posted withアプリーチ



次回は、ついにガチャ編!!

なんとリセマラが!!!!!



次回もお楽しみに(n*´ω`*n)

つづく(?)


その他RPGゲーム関連記事


ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村