★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

恋愛お着替えRPG≪花園学園≫リリース実況:動画投稿

 

花園学園リリース

恋愛お着替えRPG花園学園≫が
遂にリリース!
プレイ感想&動画投稿もしました♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



6wavesさんから
新作携帯ゲームアプリ
花園学園がリリースされたので
プレイしてみました。

hanazono.6waves.jp



ジャンルは、ファッションRPG

AndroidiOS対応スマホゲーム

基本プレイ無料・一部課金あり

花園学園 -恋愛お着替えRPG- 魔王と女神の転生

花園学園 -恋愛お着替えRPG- 魔王と女神の転生

Six Waves Inc.無料posted withアプリーチ


実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪



コーデでストーリーが変化!?

こ自分だけのハウスも作れ、
ユーザーとの会話も出来ちゃう!?


男女別にコーデ可能!

なんと、始まるとすぐに
自分のキャラクターが女か男か選べます。

自分のキャラクターが女か男か選べます

男の方は、顔が見切れてる(笑)



私は女にしたのですが、
男を選ぶとどんな
ストーリーになったのでしょう・・・。



私が選んだ女キャラクター、
名前を≪ムーチョ≫にしました。

ムーチョは、執事である男の子と一緒に
学校に行くという所からスタート。

 

ここでも驚きの、執事の名前決め!
まさかの自分の名前以外を決めるとは…。

悩んだ結果、動画を見てくれる
リスナーさんが世話をしてくれる風に
≪リスナー≫という名前にしました。

執事の名前決め

するとリスナーの服をコーデ!

男コーデ

もちろん、ムーチョ(女)のコーデも
ありますよ!!

女コーデ

今迄、とあるゲームでは男コーデが無く、
どちらかというと、【男装コーデ】
だったのでガッツリ男服コーデは緊張!

 

最初ですが、何着か服や髪型が
入っていたのですが、靴下が無い!!

でも靴はある・・・。

裸足で靴

蒸れちゃうよー。

匂っちゃうよぉー。

 

この後、靴下を獲得!!

※もしかしたら単なる靴下を
見つけられなかっただけかも?


エスト内、キャラクターが移動出来る?

エストに行くと急に
自分で動かせるように。

自分で動かせる

ただ、動き回っても
エストは進みません。


右下の【ストーリー続行】ボタン
自動に動きストーリーが進みます。


ただ、このフリー時には
椅子に座ったり掃除をしたり
色々なアクションを見る事ができます。

椅子に座ったりアクションを見る事ができます

※アクションをしたからといって
何かクエストが変わる事はありません。


キャラクターが動いて話す?

そして、コーデ中のキャラクターは
live2D風に動きます。

コーデ選んでいる最中に
1つ前の画面に戻ろうかと
キャラクター付近を押すと、
声が出ました!!

live2D風に動きます

男コーデの時も、もちろん同じです。

頬を赤らめて話してきます。


ただ、別のコーデを選びたい時に
押しているので、一回一回話されるのは
ちょっと・・・(;'∀')

キャラクター付近でも声が出たりするので
もう少し反応範囲を狭めて欲しいですね。

話しかけたい時に押すから・・・。


他ユーザーとの交流も可能!

なんと、コミュニティを押すと、
エリアに行く事ができ、
他ユーザーと交流をする事が
出来るそうです。

他ユーザーと交流をする事が出来るそうです。

チャット欄を確認すると、
総合・世界・囁き・マップと
パソコンゲーム並みに
チャット枠数の多さ
に驚愕しました!!

パソコンゲーム並みにチャット枠数の多さ

また、宝探しゲームもついており、
硬そうな地面を掘って宝をゲットする事が
できるのです!!

宝探しゲーム

服のカスタマイズも可能

制作・染色・進化・分解があり、
服を作ったり、色を変えたり
色々な事が出来ます

服のカスタマイズも可能

ロード中のイラストが、かわいい・キレイ♡

ロード中に表示されるイラストが
本当に綺麗でかわいくて
ドキドキしちゃいます♡

イラストがかわいい・キレイ
イラストがかわいい・キレイ

コーデ時イラストもここまでとは
いかなくても、もう少し・・・ry


その他、ストーリーやハウスが楽しめる!?

ここは、私がまだ体幹していないので
不明な点ではありますが、
コーデでストーリーが変化するそうです。

コーデでストーリーが変化
ムーチョ

こんな・・・他のストーリーも
気になるじゃないの!!!

また、自分だけのハウスが作れるそうです

自分だけのハウスが作れる

フレンドのハウスにもお出かけ♪
って書いてあるので、ハウスを見る事は
出来そうですが、チャットを楽しめるかは
まだわかっていません。



っというわけで、リリースされたばかりの
新作スマホアプリ。

花園学園



是非、お着替えコーデ好きの皆さんも
楽しんでみてください!!



ニコニコ動画にも投稿しました。




ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪

興味がある方は是非、
プレイしてみてくださいね♪


基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

花園学園 -恋愛お着替えRPG- 魔王と女神の転生

花園学園 -恋愛お着替えRPG- 魔王と女神の転生

Six Waves Inc.無料posted withアプリーチ


その他、オススメ記事はコチラ↓