★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

P.E.T.S.アカデミアのβ版を先行プレイ:オリジナル言霊弾に挑戦!

 

PETSアカデミア

βテストスマホアプリゲーム
P.E.T.S.アカデミアを先行プレイ!
自分のオリジナルが作れる言霊弾に挑戦!
動画投稿もしました♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



以前新作携帯ゲームアプリ
新作携帯ゲームアプリ
P.E.T.S.アカデミアの先行プレイ

開始されたのでプレイした
実況プレイ動画をYouTubeでご紹介しました。

★前回の記事はコチラ

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 

 

物語は異世界で魔法学校校長に就任し
生徒達と絆で広がる
魔法少女育成RPGらしいです。

今回はその後プレイを続けて
気になっていた言霊弾に挑戦!!

前回の続き、実況プレイ動画をYouTubeに投稿しました。



言霊弾を作る

なんとここで問題発生!

実況中のマイクがOFFに
なってしまいましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

それにも気付かず解説している私・・・。



言霊弾が発射できるようになったので、発射!!

言霊弾発射

言霊弾で発射された内容はコチラ

ムーチョは美少女

≪ムーチョは美少女≫弾幕が流れます

ムーチョ

これは面白い!!

自分の考えた言葉が弾幕となり
キャラクター強化など
何かしら効果が付与されます。



そして、今回は正式リリース時に
使える(だろう)ギフトコード?
シリアルコードを発表
します♪


1アカウントに1回限り使えるので
是非使ってみて下さい♪


「Sb1ay9yrtdrs」

「Sb2c6ri2ez3q」


使えない&間違っていたらごめんなさい!
(;´・Д・)

ニコニコ動画にも投稿しました。

ムーチョ

是非使えるようでしたら使ってください♪

正式リリースの日は
現状まだ発表はないです。

ただ、公式サイトにて
事前登録開始されています!!


ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村