★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

P.E.T.S.アカデミアのβ版を先行プレイしてみました

 

PETSアカデミア

βテストスマホアプリゲーム
P.E.T.S.アカデミアを先行プレイして
動画投稿もしました♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪

新作携帯ゲームアプリ
P.E.T.S.アカデミアの先行プレイ

開始されたのでプレイした感想です。

実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪

物語は異世界で魔法学校校長に就任し
生徒達と絆で広がる
魔法少女育成RPGらしいです。

pets.joytea.jp

私はAndroidでプレイ中です♪

Live2Dで動く魔法少女たちが、かわいい♡

豪華声優盛り沢山で声にも癒され
見ていて微笑ましいですね(n*´ω`*n)

初めての戦闘シーン。

どうやら校長である私は
生徒たちを信じて見ているだけです。

彼女たちは勝手に戦っております。

生徒たちを信じて見ている

じゃあ私は何をするかって?

言霊弾というものが撃てるらしい。

言霊弾

残念ながら、最初は言霊弾打つ前に
優秀な生徒達が敵を撲滅してくれるので
今の所まだ見れていないです。

公式サイトでどういうものかあるので
そちらを確認ください。

生配信コメントのように流れるみたいで
面白そうです。

この言葉も自分で作れるみたいです。

あとは、驚いたのがHPが削られると
服が破れるΣ(゚Д゚ノ)ノ

服が破れる

ふむふむ!なるほど。

ムーチョ

敵頑張れえええええええ (」°ロ°)」

また、ところどころ選択画面があり
その回答次第で失敗・成功と分かれます。

失敗

あとプレイして思ったのが、ロード中の絵が綺麗

絵が綺麗

そしてゲーム内の絵はLive2Dでかわいい♡
二度美味しい(*´﹃`*)

ニコニコ動画にも投稿しました。

www.nicovideo.jp


ムーチョ

引き続き、β版をプレイして
いきたいと思います。

言霊弾使いたい!!




ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村