★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

リリースされたばかりのお絵かき心理テストXをプレイ♪動画有り

 

お絵かき心理テストX

リリースされたばかりの
お絵かき心理テストXをプレイ
動画投稿もしました♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪


事前登録をしていた
『お絵かき心理テストX』
数日前にリリースされたので
遊んでみました╰(*´︶`*)╯

基本プレイ無料・一部課金あり

㊙お絵かき心理テストX

㊙お絵かき心理テストX

Ryusuke Akabane無料posted withアプリーチ

実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪

やり方は簡単!

お題を読んで直感で絵を描きます!

書き終わると、心理テストの結果が
発表されます。

直感で絵を描きます!

早速やってみました。

お題は「前から口笛を吹いている人が
歩いてきた。どんな顔をしていた?」

という問題。

お題

スラスラ描いてみた結果。

ムーチョ

私の画力を見よ!!!!

解答は、
≪あなたがキスを
おねだりする時の顔です!≫

どうですか!?

(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ

キスをおねだりする時の顔

こういう感じで描いていくのですが、
なんと現状では540問もあります!!

しかも、一度クリアしないと
ロックが外れないので、
とりあえずは全部やることを
オススメします!!

アップデートで540問よりも
増える可能性もあるのかな?

友達と・家族と・一人で・合コンで・
飲み会で・ネタとして!

皆で盛り上がりそうな面白いゲームが
無料で出来ます♪

広告動画などはあります。

AndroidiOSに対応しています。

しかも動画内で「X(えっくす!)」と
タイトルコールを言っていましたが、
もしかして「X(10)」!?

公式サイトを見に行こうと検索をしたら
「お絵かき心理テスト6」
「お絵かき心理テスト7」っと
出てきました。

「X」のローマ数字が何かわからず
調べてくると「10」でした。

シリーズ物だったの!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

ニコニコ動画にも投稿しました。

ムーチョ

大人数で・一人でお楽しみ下さい♪


興味がある方は、
是非プレイしてみてください♪

基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

㊙お絵かき心理テストX

㊙お絵かき心理テストX

Ryusuke Akabane無料posted withアプリーチ


ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村