★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

ArcheAge SS物語:第6話【Barカウンター設置】

 

ArcheAge SS物語:第6話

このブログはArcheAge(アーキエイジ)専門
ブログではないのです!!

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪

ブログ開設して、自己紹介をして
ふと見るとArcheAgeの話しばかり。

このブログはArcheAgeの日常を
描く物では御座いません!

さて、今日の話題ですが、
PC、MMORPGゲーム
ArcheAge公式イベントで
≪夏の風情を感じよう!ホークハント花火祭り開催≫をやっています。

archeage.pmang.jp

ムーチョ

何度も言いますが、この公式イベント
終わったら休止するのです(・∀・;)

でも、今日はコツコツイベントをこなして

 

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 


バーカウンターテーブル・陳列棚・椅子
そして、ビールジョッキにビールサーバー
一通り欲しかったものはゲット出来ました

あとは、椅子とビールジョッキにサーバー
もう少しだけ獲得しようかと思います。

ウキウキでハウジングしている最中に
久しぶりにSS物語のネタに
なりそうだったので作って見ました。

◆ArcheAge SS物語:第6話【Barカウンター設置】 Bar設置
一人ヤケ酒
ママを設置
寂しかった

作っている最中は楽しかったのに
なぜだろう。

完成した後のこの惨めで寂しい感じ。

このママの名前は
アケミちゃんにしようかな。

女手一つで子供を育てながら
Barを経営する。

優しく包容力があるアケミちゃんは
毎日お客さんの悩みを聞き笑顔で
元気づける・・・。

ムーチョ

(´;ω;`)ウッ…
アケミちゃん・・・頑張って・・・!

 

ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村