★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

ヤングマガジン(講談社)さんからクリスマスプレゼント?お年玉ゲット♪

 

ヤングマガジン(講談社)懸賞当選

ヤングマガジン講談社)さんから
クリスマスプレゼント?お年玉ゲット♪

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@mu_tyo0514)です(*´∀`*)ノ


YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪



ムーチョ

講談社さんありがとう!

前回の記事でスターバックスコーヒーの
冬限定・数量限定で
オリガミホルダーと
赤いカップがセットになった
シーズナルコレクションホリデーを
友達に買ってもらえたという嬉しい記事を
書きましたが、

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 

 

今回は!!


ムーチョ

講談社さんからクリスマスプレゼント?
お年玉?貰っちゃった!

っというのも、ヤングマガジンの懸賞に
当たった
ということですが(笑)


当たった商品は


現金1万円!!


ヤングマガジン(講談社)懸賞当選
ムーチョ

リアル(笑)


毎週毎週購読して応募したかいがあり、
懸賞に当選しました♪

ムーチョ

かなり嬉しい!!

ごめんなさい。

正直、当選者の名前が今まで記載されて
いたのに、今年から発送をもって・・・
という表記に変わり、当たるのかな?
と疑問に思いましたが、当たりました!


ムーチョ

信じていましたよ!?

裏面を見ると、赤く大きな印で
≪懸賞≫の文字(笑)

お願い

とっても嬉しいです!

これからも購読しますよ!


今年講談社さんからプレゼントを
いただいているので封筒コレクションが
出来そうです(笑)


最近いただいたプレゼントは
カノジョも彼女と、カッコウの許嫁の
特別コラボ記念クリアファイルです。

カノジョも彼女と、カッコウの許嫁特別コラボ記念クリアファイル

カワイイわぁ♪

大事に保管しております(n*´ω`*n)



これからも、ヤングマガジン・週刊マガジン・月間マガジンにて
( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス

ムーチョ

今回はゲーム関係ない話しでしたが、
いつもはゲーム実況で活動中です。
チャンネル登録をして応援お願い致します♪

YouTubeチャンネル:ムーチョと一緒♪
登録お願いします↑↑↑↑↑




ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村