★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

ヴェンデッタ(VENDETTA)リリース!キャラメイキングのクォリティーが高い!!

 

ヴェンデッタ(VENDETTA)リリース

キャラメイキングの
クオリティーが高いと評判の
ヴェンデッタ(VENDETTA)がリリース!

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



GAMEVILさんから
新作携帯ゲームアプリ
ヴェンデッタ(VENDETTA)が
リリースされたので
プレイしてみました。

vendetta.gamevil.co.jp


ジャンルは、3D MMORPG


AndroidiOS対応スマホゲーム

基本プレイ無料・一部課金あり


ヴェンデッタ

ヴェンデッタ

GAMEVIL Inc.無料posted withアプリーチ


実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪



最初は≪お使いの端末はこのバージョンに対応していません。≫と表記され

ヴェンデッタ(VENDETTA)対応していません

事前登録していたのに出来ないと
残念に思っていると、
急にインストール可に!?


ヴェンデッタ(VENDETTA)

何はともあれインストール!


種族を選ぶ

ヴェンデッタは、イージスかバイデント
二つの種族から選びます。


友達と一緒にやる場合は、
必ず、サーバーと種族は統一しましょう!

サーバーが違うと会えないですし、
種族が違うと敵同士になります!!


イージスは光って感じ。

バイデントは闇って感じ。


リリース直後はバイデントが
人気だったようで、まさかの作成制限!?

作成制限

なので、私はイージスで作成。


因みに、同日の夜に同じサーバーで
新規キャラ作成をするとバイデントの
作成制限は無くなっていました。




職業選択。

両手武器の力が強い【カイル】

両手武器の力が強い【カイル】

双剣で素早い動きが出来る【ベルトリン】

双剣で素早い動きが出来る【ベルトリン】

魔法使いの【フェル】

魔法使いの【フェル】

この3種類です。

性別はカイルは男。

ベルトリンとフェルは女。

性別選択は出来ません。


キャラクターメイキング! キャラクターメイキング

色はもちろんのこと、下あごの広さなど
細かく設定出来ます!!


身長・体系も設定ができ、私は胸囲を
最大の100のボイン
にして開始!!

キャラクター

どうですか?

目線でカメラを追いかけてきます


横はこんな感じ。

キャラクター

ゲームスタート!!

って自動で走って行く!!

そして自動で戦闘!!


これは今流行りのATUO戦闘ですね。


自動戦闘が嫌いな方は、右のクエスト欄を
タップすると自動移動が止まります。


自動移動が止まります

自動戦闘も止めたい方は、
左下にある、【自動戦闘】ボタンを押せば
手動戦闘に変わります。

手動戦闘

最初の設定変更

画質重視で無ければ、低画質にすると
人が多い所でも、激重い事は
回避できるかも?

もちろん、携帯機種にもよります。


それとは別に、ゲーム内で最初に
設定変更した方がいいと思う所は、
キャラクター設定の
カバンの中の【戦闘補助】


設定変更

先程のキャラクター前から横から~っと
紹介した画像の左端にもあるように
ショートカットでHPポーション
登録されています。


最初は自動使用にチェックが入っていて
HP70%っとあるかと思います。


この自動使用を、つけたままHP30%迄
下げてもいいかもしれません。


理由は、始めた頃ってそんなに敵も
強くないですし、HPも0になりにくいかと
思います。

PVPとは別で。

なので、自動戦闘でも手動戦闘でも
70%時にガブガブ飲まれると
正直勿体ない!!


勿論、敵が強くなってきたら、
30%で自動使用していたら
たぶん間に合わなくて倒されるかと。


なので、最初の頃だけHP低めに設定を
するのがいいかと思いました。



見た目も色々♪

因みに、アバター服等を着ると
最初のキャラクターよりも
かなり印象が変わるようになります。

かなり印象が変わる

残念ながら私はココで終了。

最近のゲームはクオリティが高くて
凄く綺麗で嬉しいのですが
私の携帯のスペックが低すぎて
最低画質にしてもコマ送りのように
動いております(・∀・;)



しかし、今年発売したばかりの携帯を
持っている旦那は呪われたかのように
家の中でヴェンデッタ
やりまくっています。


自動戦闘、初めての体験らしく
感動をして自動戦闘を見つめております。


まるでテレビを見ているかのようですね。


そして、「勝った!」「負けた!!」と
一人楽しそうにプレイしております。


なので、私自身はプレイしていませんが
プレイ映像は毎日見せられております(笑)


なんか蝶の羽みたいなのをつけて
馬に乗って駆け巡っております。


そして流石私の旦那!!





ボッチソロプレイだ!(´_ゝ`)






っというわけで、リリースされたばかりの
新作スマホアプリ。

ヴェンデッタ(VENDETTA)



ニコニコ動画にも投稿しました。




ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪

私は、残念ながらプレイ続行は
出来ませんが、出来る方は是非
プレイしてみてください♪


基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

ヴェンデッタ

ヴェンデッタ

GAMEVIL Inc.無料posted withアプリーチ

 
 
その他オススメRPGゲームはコチラ↓

niko-mu-tyo.hatenablog.com

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 




ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村