★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

【12/25追記】スマホゲームアプリ『ローズオンライン 夢見る女神と星の旅路』リリース間近!

 

ローズオンラインリリース間近

青春時代を駆け巡った
PCゲームMMORPG『ローズオンライン』が
スマホゲームアプリ
『ローズオンライン 夢見る女神と星の旅路』として
リリース間近!!

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



ROSE Online Japan(ローズオンラインジャパン株式会社)さんから
『ローズオンライン 夢見る女神と星の旅路』
がリリース間近となっています!!

sp.roseon.jp



現在、Androidiosiphone)の
ダウンロード配信が開始されています。
※ゲームはまだ出来ません。(メンテ中)


基本プレイ無料・一部課金あり


ローズオンライン夢見る女神と星の旅路

ローズオンライン夢見る女神と星の旅路

Rose Online Japan Inc.無料posted withアプリーチ


実況プレイ動画はリリース後
ゲームが起動すればYouTubeニコニコ動画
投稿したいと思っています。


追記:リリース後無事ゲームが
できました。


今回は、リリース直前
私のローズを思い出してみました。

PCゲームとしても遊べます。

www.roseon.jp

 

◆β版に乗り遅れる

これ、かなりショックでした。

パソコンのメール確認を
怠っていた為、自分が悪いのですが、
ある日、メール整理をしていたところ、
ローズオンラインがスマホゲームアプリ版
として、制作中という。
その為、負荷テストに応募して
ゲームを一足先にプレイが出来るという
企画が開かれていました。


負荷テストに応募

あぁぁぁ!!

懐かしい!

やりたい!!っと応募を押すと
【この企画は終了しています】とのこと。


そうです。

私が見たのは10月12日・・・

丁度終わった直後に気付いたのです・・・


それからツイッターで検索をすると
公式ローズオンラインさんのアカウントを
見つけて、すぐさまフォロー
させていただきました!!

 

◆キャラクター

※あくまでパソコン版の話しです。


キャラクターは男女分けることができます
正直、今時のゲームのキャラクターに
比べると、少し物足りないと思われるかも
しれませんが、私にとっては
凄く懐かしいです!!


アバター・服装や武器など
種類が豊富でした。


ローズオンライン

ローズオンライン

ローズオンライン

ローズオンライン

敵がかわいい♡

大きなフライパンを持って
口紅バッチリな巨乳さん(n*´ω`*n)


口紅バッチリな巨乳敵

そうそう!

正月の時、おみくじみたいな札があって
凶をつけて歩いていたのもよい思い出。


おみくじみたいな札

かわいいから個性的なアバター
揃っていました。


わいいから個性的なアバター

名前ですが、実は実況者で無い頃、
ムーチョが誕生する前にやっていた
ネトゲで別名なので伏せさせて
いただいております。

 

◆車に乗れる

ローズの中で移動と言えば車の乗物でした
どうやらスマホ版も乗物機能は
ついているようです。

車に乗れる

 

スマホ版の不安

懐かしさのあまり期待しながら
事前登録もダウンロードも完了をして
待機中なのですが、心配なのは
容量と対応しているかどうかですね。


ダウンロードが出来ても動けなかったり
容量が大きかったりしたら悲しい結果に。


リリースが待ち遠しいようで不安です。

 

っというわけで、公式ツイッター
確認しながら待っているゲーム
『ローズオンライン夢見る女神と星の旅路』
のリリースを待っている状態です。

 

思えば、パソコン版では
パソコンを持っていないリアル友達とも
遊びたくてネットカフェに
行った思い出深いゲームです。

 

ゲームの内容を早く知りたいですね!

紹介動画などを見ましたが
あ!懐かしい!カボチャ!!という印象。

 

それ以外はわからなかったです。

 

これはやはり リリースして
実際にプレイしてのお楽しみって
事でしょうか!!

 

気になる方は是非
プレイしてみてくださいね♪

ローズオンライン夢見る女神と星の旅路

ローズオンライン夢見る女神と星の旅路

Rose Online Japan Inc.無料posted withアプリーチ


 

私が動画をあげなかったら、
きっとスマホが古すぎて動作環境
足りなかったんだなぁと
手を合わせてゲームを楽しんで下さい。

 

容量と起動の不安を抱えて待っています。

 

って書いている間に、
今日18時正式リリース決定ですって!!

 

起動・・・出来るのかな・・・。

 

そしてご飯作らなきゃならない時間・・・

これゲーム起動してキャラ作ったら
終わり・・・。

 

プレイ・動画は明日になりそうですね。

 

パソコン版やっていた頃は
親が作ってくれたご飯を食べるだけの
素晴らしい生活だったなぁ・・・。


ニコニコ動画にも投稿しました



ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪

ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村