★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

頭脳系スマホゲームアプリ『リボルバーズエイト(リボハチ)』がリリース!!

 

リボルバーズエイト(リボハチ)リリース

頭脳系スマホゲームアプリ
リボルバーズエイト(リボハチ)』が
rev8.sega

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



SEGAセガ)さんから
新作携帯ゲームアプリ
リボルバーズエイト』
リリースされました。

rev8.sega.com



ジャンルは、リアルタイムストラテジー
現在、Androidiosiphone)対応スマホゲーム



基本プレイ無料・一部課金あり


リボルバーズエイト - リボハチ

リボルバーズエイト - リボハチ

SEGA CORPORATION無料posted withアプリーチ


実況プレイ動画はYouTubeでご覧下さい♪



この作品、公式のゲーム紹介動画が
おもしろいのです!

ノリツッコミが好きです(*´∀`*)ノ



早速プレイしました。

まずは桃太郎が登場!!

足おっそ!!

もっと早く歩いてよ!!とツッコミから
始まりました(笑)


桃太郎

桃太郎を出した後は、完全AUTOで
行動するので見て行きます。


完全AUTO

しかし、ただ見ているだけでは負けるので
次々あらゆる戦略を立てて
キャラクターを召喚
していきます。


赤ずきんかわいい♪


赤ずきん

ただ、帽子が狼!?

剥ぎ取ったの?(笑)


はだかの王様


はだかの王様

もうムッキムキ。

想像とははるかに違う個性豊かな
キャラクター達に驚きが隠せません(笑)



まずゲームは相手の
鉄塔(?)を壊す事が目的です。


手持ちの4つから選びます。


リボルバーズエイト

アタッカー・タンク等
キャラクターにはそれぞれ役割があるので
見極めていきます。


真ん中下の数字はインクと言い、
時間経過でインクが溜まるので
手札から出したいキャラクターの
インク数に達した場合に
使用可能になります。


灰色でNEXTと書いてある札については
4体の中から1体選ぶと、選んだ手札の
場所にNEXT札が入ります。


なので、NEXT札を早くフィールドに
出したければ手札から1体召喚する
ことになります。


この手のゲームは初めてというくらいに
やったことが無かったので、頭を
フル回転させてプレイしました。


それぞれキャラクターのストーリーが
あって、内容がおもしろかったです。

また、チュートリアル的な戦略の
仕方もストーリーの中で教えてくれるので
「なるほど!」っと思う事が
いっぱいありました。


皆さん強すぎです・・・。

リーグ2から全然進めないのですが・・・



っというわけで、リリースされたばかりの
新作スマホアプリ。

リボルバーズエイト(リボハチ)



ニコニコ動画にも投稿しました。



ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪

時間(インク)とタイミングの
戦略勝負なので、興味がある人は
是非プレイしてみてください♪


基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

リボルバーズエイト - リボハチ

リボルバーズエイト - リボハチ

SEGA CORPORATION無料posted withアプリーチ




ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村