★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

ドラゴンネストM(ドラネスM)クリスマスフォトコンテスト入賞!

 

ドラゴンネストM(ドラネスM)フォトコンテスト入賞

痛快アクションRPG
ドラゴンネストM(ドラネスM)
クリスマスフォトコンテスト入賞!

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪



今回はEyedentity Games Japanさんから
新作携帯ゲームアプリ
ドラゴンネストM(ドラネスM)の
お話しです。

dragonnestm.jp





以前、β版内でフォトコンテストが
開催されていて撮ったのに体調不良で
参加出来なかったという思い出が。

是非、参加出来なかったけど撮った
スクショも見ていただければ嬉しいです♪

 

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 



ジャンルは、痛快コンボアクションRPG


AndroidiOS対応スマホゲーム

基本プレイ無料・一部課金あり


ドラゴンネストM

ドラゴンネストM

Eyedentity Games Japan, Inc.無料posted withアプリーチ


今回は、なんとリベンジ!!

リリースして公式イベント企画 
【クリスマスフォトコンテスト】が
開催
されていました。


クリスマスフォトコンテスト

リベンジに参加しようとゲームにIN♪


ゲーム内がクリスマス仕様になって
ユーザーさん達もトナカイを引いていたり
かわいいコスチュームに身を包んで・・・


素敵♡

かわいい♡


そして自分の姿を見る・・・。

期限が切れた為アバターをひっぺがされた
ドノーマルの服にログインで貰った羽根。


見ます?

私の姿・・・。





はい!


ドノーマルの服

逆にこの姿で華やかな所を歩いているのが
目立つ気がする・・・。


しかし、今回の【クリスマス】感は
全く感じられず(・∀・;)


周りをグルグル見回し、色々な人を見て
妄想を膨らませるも、知らない人に
「フォトコンテスト参加の写真
撮っていいですか?」なんて聞けない私。


自分がクリスマスツリーの下に立つも
しっくり来ない。


そんな中、私が取った行動は・・・。

≪自分・ユーザーを非表示≫


背景とNPCしかいなくなりました!


安定のボッチだと、もうNPCに頼るしか
ないんですよね(笑)


私のスクショはどのゲームも
8割はNPCを使って物語を作るスタイル!

過去ブログでFFXIVのスクショで物語を作った記事です。

ameblo.jp



◆フォトコンテスト

ということで今回投稿させていただいた
フォトコンテストの写真も4コマ風。

写真に加工していいのかダメなのか不明だった為

文章で表現しました。



1.アルゼンタ「あら?街中が華やかね」


フォトコンテスト4コマ風


2.アイリーン「クリスマスは良い子にプレゼントが貰える日なのですよ!」


フォトコンテスト4コマ風


3.アルゼンタ「本当だ!気づいたらプレゼントが横に!?」


フォトコンテスト4コマ風


4.ジャーメイン「あれ?俺のところにプレゼントが無いんだけど?」


フォトコンテスト4コマ風


ジャーメインさん丁度クエストで
呼ばれているアイコン表示を
利用させていただきました(*`艸´)ウシシ




◆番外編

因みに、使わなかった写真の1コマ物語は
女神様「よぉーしこのボールで全ピン(噴水銅像)倒し、クリスマスリーフがアイリーンに入ったらアイリーンが貰えるのね♡」


フォトコンテスト番外編

もう一つ。

ミルフィーユ「あれ?クリスマス会場ってココでいいの?」 (正解は右の建物)


フォトコンテスト番外編

っていうのがありました。



でも今回の4コマ風が選ばれたので
正解でしたね(*´艸`*)



受賞された皆さんのスクショを
見たのですが本当に華やかで綺麗♪


気になる方は是非
プレイしてみてくださいね♪


運営さん選んでいただき
ありがとうございました。

感動していただき、
フォトコンの上級者と
褒めていただけました(〃ノωノ)


フォトコンテスト入賞

ジャーメインさんクッキーを
貰えるみたいなので
エストを受注して
【?】取ってあげましょうかね(笑)


上級・・・確かにボッチ歴上級です(笑)



ドラゴンネストM(ドラネスM)



ムーチョ

コミュニティBANDも
メンバー募集中です♪


基本プレイ無料・一部課金あり

無料インストールはコチラ↓

ドラゴンネストM

ドラゴンネストM

Eyedentity Games Japan, Inc.無料posted withアプリーチ


その他オススメ記事はコチラ↓

niko-mu-tyo.hatenablog.com

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 


ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村