★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

Twitterアカウントを心機一転しました!

 

Twitter新垢

心機一転ココから始まる!!
(作品打ち切りフラグ風?)

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@mu_tyo0514)です(*´∀`*)ノ


YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪



以前からお伝えしている通り、
心機一転、ムーチョの活動が始まる!

ムーチョ

打ち切りフラグ漂う!

っということで、長年使用していた
Twitterアカウントを新しく作り直しました!


今まではフォローをしてくださった方を
フォロー返ししておりましたが、
今回はやめます!!!


なぜかというと!


【フォロー・フォロワーの数に比べて
コメント・イイね・関わりが殆ど無い!】


ムーチョ

寂しすぎる!!!!


たしかに・・・・

それほど魅力あるツイートをしていないと
言われればそれまでですが、
それにしても驚くほど関わりが殆どない!


ビックラポンだよ!


っということで、どうせ反応が無いなら
0フォロワーと変わらないじゃないか。


と、長年使用していたアカウントから
新規作り直しをすることにしました。


フォロワーの人数よりも
会話・絡んでくれる人が欲しい!

今現在、記事を書いている時の気持ちです
心変わりすることもアルヨネー


勿論、私もその人の興味あるツイートに
返信したりもしたい!


今、以前は同じゲームをしていて
関りがあっても今は無いなどで
話しかけずらい雰囲気が何となく…。


そこは私の気にしすぎ・勇気の無さに反省!


なので、今度からは
フォローしても、関りがなかったら
フォローは勝手に外す!
Twitterの機能で気を使わない!


当たり前かもしれないけれども
コレをモットーに今更やっていきます!


フォロー外したい人は外して!

フォロー外された人は私のフォローも
外してもいいです!

ムーチョ

勿論外さなくてもいいのよ


是非、心機一転一人で呟いているTwitter
軽い気持ちで覗いてやってください(n*´ω`*n)


ムーチョ

ゲーム実況で活動中です。
チャンネル登録をして応援お願い致します♪

YouTubeチャンネル:ムーチョと一緒♪
登録お願いします↑↑↑↑↑




ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村