★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

久々にArcheAgeにログインをしたら珍しく訪問者がいたよ!!

 

ArcheAge 珍しく訪問者が

久々にArcheAgeにログインをしたら
珍しく訪問者がいたよ!!

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪


今回はPC、MMORPGゲーム
ArcheAge(アーキエイジ)の話題です。

archeage.pmang.jp




3日前に、家と畑の税紙を収めに
久々にログインしてみました。


午前11時頃税紙を無事収め、
労働力溜めの為にそのまま放置。


17時半頃。

そろそろ夕飯の準備をしようと
放置中のアーキを覗いてみると
目の前にトナカイが!?


目の前にトナカイ

どこかに誰かいるはず!?


っとグルグルカメラを回してみると・・・

いた!!!!!!!!!!!



屋根の上に恋華さん

屋根の上に(笑)


屋根の上にいたのは、恋華さんでした。



どうやら我が家の前を通り過ぎた頃、
「ん?今いた?」っと戻って来てくれた
みたいです。


恐る恐る、いつから待っていたか聞くと
20分前らしいです。

お待たせした事には変わりないけど
11時から17時半迄放置していたので
ちょっとドキッとしてしまいました。


恋華さんが着替えると


屋根の上に恋華さん

REC服に( ´艸`)ムププ


もう、どこ押してもいい感じですね。


私としては、要望が二つ。

1つ目、TシャツのRECはtk・・・・の
箇所に2つ設置してほしかった!


2つ目、どうせなら下半身のコカ・・・
の場所にREC設置してほしかった。


まぁ下半身アバターは今の所実施されて
いない&購入したモノらしいので残念。



我が家、ボッチ前提家なので、お客様の
座る場所が無いので、外の桜の木に。


桜の木


その後、恋華さんの家にお邪魔しに
行きましたが、和風の素敵なお部屋♪

和風の素敵なお部屋

座る事もできるなんて凄いね!!

座る事もできる

この後、近くに神社があり、
おみくじが引けるというので
連れて行ってもらいました♪


しかし、残念ながら私のグラボでは
表示されず・・・。

神社

しばらく待っても、離れたところから
また戻ってきても残念ながら表示されず。


おみくじを断念してこの日は
恋華さんの別荘(?)で
引き続き放置させていただいて
ログアウトさせて頂きました。

恋華さんの別荘(?)

お邪魔させていただいているので
看板・美少女像の役割として
置物風に4時間程いさせていただきました

恋華さんの別荘(?)

本当にお邪魔しました!


次ログインした時、この場所だと思うので
私の第一声は「ここどこ!!???」だと
思います(笑)



そうそう!!

ツイッターでも呟きましたが、
ログインして驚いたのが、
ショートカットに入れていたスキルが
全部赤色になっていたこと!!


そして、最適化というボタンがシレっと
備え付けられていた事です!!

スキルが全部赤色
ムーチョ

おぉ・・・・
浦島太郎状態。

 
その他ArcheAge関連記事の一部はコチラ↓

niko-mu-tyo.hatenablog.com

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 



ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村