★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

ArcheAgeホークハント花火祭りでバーカウンター獲得を目指す!

 

ホークハント花火祭り開催

ArcheAge夏の風情を感じよう!
ホークハント花火祭り開催イベント参加!

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪

PC、MMORPGゲーム
ArcheAge公式イベントで
≪夏の風情を感じよう!
ホークハント花火祭り開催≫をやっています。

archeage.pmang.jp

いや、休止する言うてたのに
どうしてもバーカウンター諸々欲しくて
頑張っています(笑)


そんなある日、家の用事で珍しく
起きていて23時半過ぎ。

そろそろ寝ようかとアーキをみると
なんとアーキエイジゲーム内時間
午後10時40分すぎ!

もうすぐ午後11時のイベント始まる!
っと頑張って起きていました。

既にイベント会場には入っていたので待機
すると待っていました!攻撃隊募集。

すぐさま加入ボタン押したらまさかの
定員オーバーΣ(゚Д゚ノ)ノ

私がいつもイベント参加しているのって夕方なので
この深夜枠本当に人が多い!

あぶれてしまい暫く待っていると
第2攻撃隊募集が!

すぐさま加入押すと今度は入れました♪

ムーチョ

深夜組楽しそう!!

でも私の目と気力と睡魔が持ちません。
( ゚Д゚)ネムヒー

目がショボショボ状態で
イベントに参加して終わった後。

凄い人に本当に驚きましたΣ(`L_` )

凄い人に本当に驚き

そしてイベント終了後
ダッシュで場所移動をして
人が少なそうな場所で落ちようと
ログアウトボタンを押し
シャットダウンのカウントダウン。

10



・・・ん?なんか私光輝いている。


5光輝いているのはペットだった!
降りたのは、ヘルさん!?


キャンセル!!

危ない!

もう少しでログアウトして
しまうところでした。

どうやら私の画面ではペットが大きすぎて
ペットの体?足?部分しか見えなかった。
降りてくれてよかったよ・・・。

朦朧とした中でヘルさんと少しお話しして
その日は就寝。(眠気でSSすら撮ってない)

次の日、ゲームに入ると
花火大会記念コインが集まっていたので
早速交換してきました♪

バーカウンター(テーブル)と
バーカウンター(陳列棚)をゲット♪

バーカウンターゲット♪

早速電気をつけてみたのだけど、
陳列棚は真ん中のビールマークが
点灯したのでわかったのですが、
テーブルの方、ランプついてる?

角度変えても電気ついてる気がしない。

電気ついてる気がしない

あとは、バーカウンター(椅子)
ビールジョッキ、ビールサーバー獲得を
頑張りたいと思います♪


ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村