★。+゚☆゚+。ムーチョと一緒+。★。+゚☆

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています♪

ArcheAgePR動画気に入った作品を勝手に紹介!

 

ArcheAge動画コンテスト

ArcheAgePR動画気に入った作品を勝手に紹介!

こんにちわ!こんばんわ!お疲れ様です!
ムーチョ (@niko_mu_tyo)です(*´∀`*)ノ

ニコニコ動画YouTubeでゲーム実況動画を
投稿しています♪

PC、MMORPGゲーム
ArcheAge公式イベントで
≪アーキエイジで動画をつくろう!
キャンペーン≫が開催されていました。

archeage.pmang.jp

前回、4周年を迎えた動画PRコンテスト
参加したけど、落選しちゃったという

niko-mu-tyo.hatenablog.com

 

今回は、落選前の審査結果待ち中に
他の方の動画を見ていて
私が個人的に気に入った動画を
勝手にメモをしていて
それを紹介しちゃいます(n*´ω`*n)

コンテストが終わってから投稿しようと
準備していたら、いつの間にか
既にコンテストが終わってました・・・。

※ここから紹介する動画は
勝手に紹介している為、その方との接点は
全くありません。

勝手に紹介して申し訳ないです。
順番は評価に関係無く順不同です。

ムーチョ

ではでは早速勝手に紹介スタート♪

◆アーキエイジ トレーラー映像風味の紹介動画(国家視点)

国家について私は知識不足で
出会った事がないのですが、
故郷を懐かしんでいる一つ一つのセリフに
ジーンとしちゃいました。

◆【アーキエイジ】Palette(PR動画)

何この動画!

かっこよすぎじゃない!?

こんな技術欲しいです!

ArcheAgePVって感じです

◆【MMO】結婚式ができるアーキエイジ♡【ArcheAge】

準備で料理を置いているところに驚き。

何この豪勢な料理!?

どうやって料理が出現しているのだろう。

何かで出てくる仕掛けなのかな?

物語になっていて面白かったです!

やさぐれ新郎(笑)

しかも最後の料理を食べている
シーンが切ない・・・

最後の提供画面迄楽しめます!!

◆アーキエイジのペット紹介動画

知らなかったペットが盛りだくさん!!

こんなにいたの!!?

そしてイラストがまた可愛い!!

私もイラスト付き動画してみたい!!

特徴が本当に細かく紹介されて
驚きが多い動画でした♪

新たな発見に感動した動画でした。

◆【アーキエイジ】ほのぼの農民生活【紹介動画】

The ArcheAgePR動画です!

イラストや文字・棒読みちゃん
わかりやすく解説してあるので
見ていて飽きないです!!

デザイン性が本当に凄い可愛くて
見やすい動画です♪

◆【アーキエイジ】「New Journey」ArcheAge PR Movie

動画のアングル撮りが凄い!!

これは・・・・プロでは?

って思うくらいにArcheAgePRというか
PV動画でした。

完全に際立ったプロ動画でした。

◆仲間と楽しむアーキエイジ

羨ましい・・・

見た事のない技とか
繰り広げられていました!

ワイワイ楽しそう!!

◆アーキエイジ 『ArcheAge Life!』

壮大!!!

もうArcheAgeの世界
そのものっていう雰囲気。

空からの雰囲気本当に綺麗だった!

◆【アーキエイジ】赤露の滴る戦いを解説してみた!

凄い!!

私怖くて行ったことが無い赤露について
説明している動画!

凄かったです!

戦闘シーン素早く動いて
カッコよかったです!!

◆【アーキエイジ】自作動画作ってみた【ネトゲPR動画】

めっちゃかわいい!!!!!

これ、作詞作曲したのですかね?

めっちゃ可愛くて3回は聞いたww

持ち帰りたいとはこのことを言うんだね!
(*゚∀゚)=3ムハー

っということで、勝手に私が
お気に入りでオススメ作品の
皆様たちでした。

私はまだコンテストにどれが
20作品入ってどの10作品が
選ばれたかわかりません。

コンテストが終わって、
このブログを書いてからコンテスト結果を
拝見しようかと思います。

ムーチョ

動画作成&出演の皆様
お疲れさまでした(*´∀`*)ノ

 

ブログランキング参加中♪
ポチっと押してね( `・ω・)っポチっ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村